コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月31日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月31日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月31日のコミックス新刊情報

駄犬に注意! 第8巻

ワンコ系・人気漫画家&ガテン系男子が贈る下克上ラブ★第8巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51pWAw4Y6WL._SL500_.jpg

comic-lib.com

君を独占したい

大学入学を機にイメチェンをした途端、陽キャに囲まれた有村。困り果てていたところを、ずっと憧れていた篁に助けられる。篁は自分のことなんか知らないと思っていた有村だが...?堅物メガネ男子の恋愛は計画的!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51+L-PAuptL._SL500_.jpg

comic-lib.com

タマは白香先輩にわからせたい

ちょいチャラ博愛主義の新人×訳ありワンナイト主義の先輩のラブゲーム!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Kfqv4H5YL._SL500_.jpg

comic-lib.com

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと  IV

何をするにも精一杯なモニカは、ダンスとお茶の授業も大苦戦!!??

https://m.media-amazon.com/images/I/514kcS0Fm8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

見捨てられた生贄令嬢は専用スキル「お取り寄せ」で邪竜を餌付けする 2

サラマンダーの炎でロースハムとチーズのホットサンドを作りキャンプ気分♪

https://m.media-amazon.com/images/I/51MsYYWVvCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? 9

恋のライバルはまさかの”15年後の自分”?!

https://m.media-amazon.com/images/I/51K9KOxAhUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます 2

叶えてはいけない恋を抱えた二人の想いはすれ違いーー!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51ar2ysUnRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ぱらのま 7

雪と温泉、日本三大夜桜、自分だけの地図、終端駅への欲求から理想の終着駅まで鉄道はじめ公共交通機関を駆使してふらりきままに一人旅なシリーズ第7巻。 2024年5月刊

https://m.media-amazon.com/images/I/51TmZYYetFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

リップサービス 1

「カッコイイとはこういう事さ」な男女三人で切り回す快刀乱麻を断つ探偵アクション第1巻。 アップテンポの心地よい画面構成をご堪能下さい。 2024年5月刊

https://m.media-amazon.com/images/I/51dxdy13ZRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

一夜の恋の贈り物

たとえ一夜の情熱と知っていても、心はきみを求めてる 強盗に襲われたゴールディは、大企業アトラスグループのCEOガエルに助けられる。怪我の応急処置までしてくれる彼は、売れない女優の彼女に一緒にパーティーに出席したら仕事を紹介してくれるという。彼の手により艶やかに美しく着飾ったゴールディ。煌びやかな世界に君臨する彼に心を奪われてはいけない...。心でわかっていながらもガエルから甘い言葉を囁かれると魅惑的な瞳に抗えず彼女は、純潔を差し出してしまう。だが翌朝ガエルは、彼女を娼婦扱いしてきて――...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/41OFPCrD0RL._SL500_.jpg

comic-lib.com

乙女を愛した悪魔

15歳の夏のキスが、神に背いた恋の始まりだった―― 「6年ぶりに帰るよ。兄として君と公爵の婚約を祝うために」待ち詫びたサムからの手紙は、令嬢イーヴリンが望んだ答えではなかった。幼い頃、父親が孤児院からひきとったサムに、15の夏初めてのキスを奪われ恋をした。でもサムにとっては遠くの医大へ行く前の、妹への別れの挨拶にすぎなかったのだ。未練を断ち、優しい公爵の愛を受け入れることにしたイーヴリン。しかし麗しい医師となって現れたサムは純潔を誓う花嫁を惑わす背徳の愛と、罪深い秘密を隠していた!

https://m.media-amazon.com/images/I/51tfZwdY5nL._SL500_.jpg

comic-lib.com

名目だけの花嫁

偽りの妻なんて、愛されないとわかっているのに... ウエディングドレスが着られるなんて夢みたい。クリスティーナは美しく変身した自分の姿に胸を躍らせた。みにくいアヒルの子とあだ名され、親から冷たく遠ざけられてきた自分に結婚なんて無縁だと思っていたのに。しかも相手はずっと憧れていた男性...アレンチア国の皇太子アントニオ。私の役目は彼の妹のスキャンダルから国民の目をそらすため彼の名目上の花嫁になること。偽りの結婚なんだもの、彼に愛してもらえるはずがないとわかっているのに...なぜ苦しいの...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51RE2PpQaVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

恋は人違いから

清純な彼女と、挑発的な彼女、どちらが本当の姿? 有名な獣医師のギャレットはドシャ降りの雨のなか、困り果てている女性と出会った。彼女は車で犬をはねて、どうしていいかわからずに困っていたのだ。やさしい心の持ち主の彼女に好意をもつギャレット。ところが、突然彼女が挑発的になり、ふたりはベッドをともにする。だが翌朝、彼女の姿は消えていた。彼女を捜しはじめるギャレット...。一方、姿を消した彼女の名はレイチェル。有能な弁護士の彼女は、彼をはじめとする3人の男たちに復讐を誓っていた...!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51r1vGczYlL._SL500_.jpg

comic-lib.com

放蕩富豪の求愛

令嬢は落札された――貪欲な建築業界の風雲児に チャリティの仮面舞踏会で、令嬢リアは代役としてキスをオークションにかけることになる。入札価格が5万ドルにはねあがった直後、つかのま訪れた静寂のなか、威厳に満ちた声が響いた。「100万ドル」落札者はベンジャミン・カーター。建設業界の風雲児と呼ばれる男性で、リアの父の会社を買収しようとつけ狙っている野蛮な大富豪だ。しかも彼はリアの唇だけでなく、週末を一緒に過ごすことを要求してきて...!? 心までとかされてはいけない...わかっているのに。

https://m.media-amazon.com/images/I/51dSQY4tO6L._SL500_.jpg

comic-lib.com

シンデレラの恋は儚く

アマルフィでの夢のような一夜が私の運命を変えて... 放蕩者の父が亡くなり、パブの掃除係として働きづめだったキャリーは憧れのイタリアへ旅に出た。アマルフィのホテルでハンサムな男性ルカに誘われ、アバンチュールに心が揺れるものの彼を拒んでしまう。もうすぐお金も尽きる...夢の時間は終わりだわ。職を求め公国のレモン畑で働き始めたキャリーだが、偶然にもルカと再会する。彼の魅力の前に今度こそ純潔を捧げてしまうキャリー。彼がこの国の大公で、ある条件のため妻と子供を早急に求めていることを知らずに...。

https://m.media-amazon.com/images/I/51uK6xd-y5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった

王子様も、ドクロストーンも全部アタシのものさ 「タイムボカンシリーズヤッターマン」でお馴染みの「ドロンジョ」さまが異世界転生悪役令嬢に!? 今日も今日とてヤッターマンとの戦いに敗れ、ドクロベエから「おしおき」を受けるドロンボー一味。しかし目が覚めると...そこは異世界だった!? 「タツ年」に新たなドロンジョ劇場、ここに開演!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51THMHCkDjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

メイド拾った(2)

https://m.media-amazon.com/images/I/51+9yK45fPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

勇者のクズ

5万部超え弩級創作同人・商業版独占最新刊!『魔王』化したマフィアとそれを狩る賞金稼ぎ『勇者』を描く現代異能バトル第6巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51neDRgomzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 6

デインとの決闘に駆けつけたセーラたち。そこには悍ましい光景が広がっていた――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51T6P4xdmML._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生競走馬 エッチマン 8

凱旋門賞へ王手をかけろ。ヒダマリミーコ、負けられない日本ダービーに挑む!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ytsq4EAHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪