コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月26日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月26日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月26日のコミックス新刊情報

Angel Beats! スピンオフ!! 旅する天使ちゃん1

夢に出てくる男の子を探し、天使ちゃんは全国を旅する!

https://m.media-amazon.com/images/I/41TBV2m4sDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪役王子の英雄譚2

婚約破棄から始まる悪役王子のヒロイック・ファンタジー☆コミカライズ2巻

https://m.media-amazon.com/images/I/51yo5lP1iqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

とある暗部の少女共棲1 (電撃コミックスNEXT)

園都市の闇の中で、少女たちは自由に生きる――!!

https://m.media-amazon.com/images/I/5130v4LXBzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

思春期男子はどうかしている。(3) (電撃コミックスNEXT)

顔はいいけどおバカな男子高校生のハイスクールコメディ、フィナーレ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51HsficNQ4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

グッバイ宣言 3 (電撃コミックスNEXT)

やっと見つけたんだ......。僕の......僕だけの夢を!

https://m.media-amazon.com/images/I/51mkZNxvnmL._SL500_.jpg

comic-lib.com

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない 5 ‐オーバーリミット・スキルホルダー‐ (電撃コミックスNEXT)

エヴァお嬢様、真実を知る! 全知全能者として少女を守れ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51DXpowmCnL._SL500_.jpg

comic-lib.com

次はアナタがヤられる番です。2 (電撃コミックスNEXT)

男たちの獣欲がクラスの美少女たちを襲う――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51-IrXPxMTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

声優ラジオのウラオモテ4 (電撃コミックスNEXT)

2024年4月~TVアニメ放送の大注目作! 青春声優エンタメ第4弾!

https://m.media-amazon.com/images/I/51c-wnhiJLL._SL500_.jpg

comic-lib.com

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 5 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~ (電撃コミックスNEXT)

Lv300なのに新たな上位スキルを習得しちゃう!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51zKJU1MqpL._SL500_.jpg

comic-lib.com

怪奇古物商マヨイギ 1 (電撃コミックスNEXT)

この世の不条理・不合理、すべて当古物商で買い取ります。

https://m.media-amazon.com/images/I/51GxXLYsAoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

N 1 (電撃コミックスNEXT)

ぼくの視界も、心も、すべてNに奪われた。

https://m.media-amazon.com/images/I/41lTs9qaD1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

愚かな天使は悪魔と踊る スピンオフ みだらな素体は性に目覚める 2 (電撃コミックスNEXT)

性的なことに興味深々なのはひとりじゃない!? 仲間を集めていざ同好会!

https://m.media-amazon.com/images/I/518tJu6e1kL._SL500_.jpg

comic-lib.com

KAFKA 1 ー孵化思議な事件簿ー (電撃コミックスNEXT)

《薬物カフカ》に溺れた人々の”終焉”を描く、クライムサスペンス漫画!

https://m.media-amazon.com/images/I/51TwatD2tRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

罠ガール(9) (電撃コミックスNEXT)

野生動物との共生。いつか、そんな日が来ることを――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51kmMfAUZBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

終末ツーリング 6

終末なら、世界のすべてがオフロード――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51CcllPFPhL._SL500_.jpg

comic-lib.com

愚かな天使は悪魔と踊る 19

虎視眈々と進められるアヤノの計画...。波乱に満ちた体育文化祭が始まる!

https://m.media-amazon.com/images/I/51PyTGrqeBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ざつ旅-That's Journey- 11

のんびり歩いて、たまには走って

https://m.media-amazon.com/images/I/51iaN7YNllL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(9)

ゲーム世界に転移した元・最強の魔導王にして新米冒険者ヒイロは、ウィンダリオン中央王国を中心とした「で開かれる「世界会議」に出席中。「三美姫」との誉れ高い美女たちが、それぞれの思惑でヒイロに接近してき

https://m.media-amazon.com/images/I/51UB8Vu6fTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

これからだんだん幸せになっていく怖い女上司(2) (電撃コミックスEX)

有能辣腕女上司さん、部下の男性社員とお泊まり(ハート) 仕事では超優秀&コワ~い鶴瀬真咲部長は、中途入社の月輪秀くんと付き合うことに。しかも初デートのあと自宅に泊める流れになって――!? 上司と部下のドキドキラブコメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51YHMIF9aHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

レプリカだって、恋をする。2 (電撃コミックスNEXT)

はじめての夏祭り。因縁の対決。

https://m.media-amazon.com/images/I/5191jYO5YyL._SL500_.jpg

comic-lib.com

画皮ちゃん! (4) (電撃コミックスNEXT)

絵から皮を生み出し人に化ける画皮(妖怪)たちに囲まれ、幸せな日々をおくっていた比嘉。そこへ突如やってきた義理の妹、そしていつも傍にいたるきの失踪――、ドキドキの薄皮ラブコメディ、感動の完結♪

https://m.media-amazon.com/images/I/51BhxFkXSLL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ブラック・ブラック・ロータス(2)

“殺されたい”願い、叶えてみる?

https://m.media-amazon.com/images/I/51AxwdovXzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。

マジ惚れだから今夜、泊めて?

https://m.media-amazon.com/images/I/518zq2yGkqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

みずほ、中学生、世界崩壊は突然に2 (電撃コミックスNEXT)

みずほバースを破壊せよ!? 中学生による救世コメディここに完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51jgUHXy0gL._SL500_.jpg

comic-lib.com

クッキングパパ ドライカレー

夏の始まりにガッツリパワーチャージ! たくさん食べられるメニュー収録!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51g8U0KDFfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

【推しの子】TVアニメ第1期公式ガイドブック

https://m.media-amazon.com/images/I/51QutHvM-zL._SL500_.jpg

comic-lib.com

幼なじみと恋する方法

「好き」。言葉にするだけで胸がふるえる 幼なじみでずっと大好きな朔也への “好き”を育てつづけてきた明莉。 文化祭の劇で明莉が姫、朔也が王子を演じることになって、 まるで本物の恋人同士みたいな瞬間が。 そして劇の後、明莉の真剣な告白に、 朔也の気持ちも少しずつ動き出して・・・!? 恋が急展開!「ちゃお」れんさい時にもJSに話題沸騰の 大人気身長差ピュアラブです。 【編集担当からのおすすめ情報】 等身大のピュアな気持ちを描かせたらNo.1! 大木真白先生の最新巻です。 幼なじみだからこそ、なかなか超えられない恋の壁・・・ だけど明莉の一途な想いが朔也を動かしていきます。 ページをめくるたび、ドキドキとキュンがとまらない うぶ恋をぜひお楽しみください! この巻のラストに登場する、イケメン新キャラ�
�も要注目です!

https://m.media-amazon.com/images/I/519X7uzjmqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ねこ、はじめました

ネコがやばくて世界がやばい! 中身が近くのネコと入れかわってしまった男子高校生の尚(ニャオ)は、 飼い主のJK・チカちゃんの元でネコについて研究中。。。 目に入ったゴミの取り方って? ネコの口の中にあるギザギザとは? ネコパンチの使い方って? かわいすぎるニャオの神秘(?)がさらに紐解かれる! ほっこり笑えるニャンコメディー13巻。 【編集担当からのおすすめ情報】 「ちゃお」マンガワン」でも大人気! 1話完結なので13巻からでも問題無く誰でも楽しめます!

https://m.media-amazon.com/images/I/51quC10gFcL._SL500_.jpg

comic-lib.com

JKおやじ!

JK=親父!?ちゃお大人気ギャグ完結巻☆ ちゃおで大人気のギャグ4コマが堂々完結!! 反抗期でオヤジが大嫌いな男子高校生・九郎。 ある日転入してきた美少女・なでしこに一目惚れするけど、 なんとなでしこの正体は息子LOVEなオヤジ・たこ八が化けた姿だった・・・!! ”なでしこ=たこ八”だとずっと気づかない九郎だったけど、 ついに変装がバレちゃう時が・・・!? なでしこ大ピンチ!? 最後まで絶対に見逃せない爆笑☆ぷりちーオヤジギャグ最終巻!! 【編集担当からのおすすめ情報】 ちゃお・ちゃおデラックスで大人気の4コマギャグがついに完結☆ 10年の連載のラスト、爆笑&感動の展開は必見です!

https://m.media-amazon.com/images/I/51+GiSJcZWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

御曹司の並ぶ店

幸せいっぱいの感涙フィナーレ! 「でも私も・・・ 帰りたくない旅行って初めてです」 実家の小料理屋で働く及川園と大手ホテルグループの御曹司・一条護は、あるきっかけから不思議な同居生活を開始。次第に互いを想い合うようになり、恋人同士に。沖縄旅行でさらに気持ちを確かめあったふたりは幸せいっぱいだったけれどー・・・!? 旅行から帰ってきたら、護の父親が護の荷物を家から勝手に引き払っていた! 他にもお見合い写真を用意するなどふたりの交際に反対する父親に、護と園はー・・・。 小料理屋のマドンナ×ギャップ萌え御曹司 ほんわか同居ラブ、感動の完結巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 園と護の恋模様や、家族の絆に心があたたかくなります。 さいごの番外編には懐かしのあの人が登場します!お見逃しな�
�!

https://m.media-amazon.com/images/I/41NxOSINqgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

虎王の花嫁さん

伝説のホスト×女性大生、溺愛系新婚ラブ 初恋が実り、伝説のホスト・彩虎と結婚した凛花。 ワケありな様子の渚先輩と彩虎のことを不安に思っていたところ、 彩虎から2人の意外な関係を打ち明けられる。 一方、彩虎は凛花に近づく志摩のことが気になって・・・。 そんな中、凛花の二十歳の誕生日が近づき、ついに2人は・・・――――!? 凛花と彩虎、2人の愛がますます深まる第4巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 電子版大ヒット! 紙版も続々増刷中! スピンオフ「虎と花」では、凛花と彩虎の出会いや彩虎の秘められた過去など本編には描かれないマル秘エピソードが盛りだくさん! 合わせてお楽しみください。

https://m.media-amazon.com/images/I/51wBI7BcxxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ひまわりは恋の形

究極の遠距離恋愛を描く物語をコミカライズ 『桜の花びら集めてみませんか?』 友人から紹介された怪しいバイトを受けた日向は、待ち合わせ場所に現れた依頼主・雫に心を奪われる。 距離を縮めたいと奮闘する日向に雫が打ち明けたのは、1年でたった1週間しか起きていられない体質だということだった。 雫の秘密を知った日向が、たどり着いた"答え"とは――? 『桜のような僕の恋人』著者・宇山佳佑氏が紡ぐ 大人気小説をコミカライズ! 【編集担当からのおすすめ情報】 夢と現実に引き離された遠距離恋愛を描くラブストーリーは感涙必至。 原作とあわせてコミカライズ版も、ぜひお楽しみください!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

金目銀目ねこ館

もふもふ、個性豊かなねこだらけ! ひとりぼっちだった子ねこ・チルチルは 人間の男の子・みちるくんに助けられ、 高級ねこサロン「金目銀目館」の仲間になりました。 テレビ出演しちゃうくらい絶世の美女ねこ・姫や いつもチルチルを守ってくれるイケメンねこのナイト、 そして新しい子ねこの仲間も登場! 元気いっぱい、失敗もいっぱい!だけど 優しさと勇気あふれるチルチルの毎日をお楽しみください。 かわいさとユーモア、そしてあったかさに溢れた 極上の癒しコメディ第4巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 「ぷくぷく天然かいらんばん」「うちの犬が子ネコ拾いました。」の竜山さゆり先生のねこだらけ、もふもふコメディ待望の最新巻です! チルチルの子ねこならではのやんちゃさやまっすぐさを 「金目銀目館」の仲間た
ちは家族同然に温かく、時に厳しく受け入れていきます。 ねこたちみんなが個性豊かで愛おしいこの作品。 とにかくこれは・・・読む癒し! ねこ好きさんも、そうでない方も、ぜひお手にとってくださいませ。

https://m.media-amazon.com/images/I/41vBDeQAadL._SL500_.jpg

comic-lib.com

初恋のつづきは男子寮で

https://m.media-amazon.com/images/I/51gqlhfSQZL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ショートケーキの苺はいつ食べる?

https://m.media-amazon.com/images/I/41GVkolVDTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

青春ヘビーローテーション

1分1秒、この青春は今だけだから。 文化祭のカップルコンテストは大盛り上がり!優勝を目指すライバル関係の奈緒とつぐみは、SNS用にラブラブ動画を撮ったり、ポッキーゲームにチャレンジしてみたり、革命の演劇動画もあったりと、文化祭を通じて今しかできない青春を満喫! そんな中、奈緒と榛名くんのサポートをしてくれている麗から、幼なじみの好きな男子についての相談を聞くけど・・・!? 人生の宝物、青春の夢と恋がいっぱい詰まった第14巻!! 【編集担当からのおすすめ情報】 14巻には、巻末に番外編が4本も掲載される予定です!担当編集の大好きなキャラ・トムの番外編も収録!!ぜひ本編とあわせてお楽しみください♪

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

うちの犬が子ネコ拾いました。

https://m.media-amazon.com/images/I/41ry-mDqjuL._SL500_.jpg

comic-lib.com

鳴川くんは泣かされたくない

俺様男子、ついに告白!!? 純真可憐な乙女として育てられた宇佐美鈴は、実はMな男子が好きな攻め女子。とあるきっかけでクラスメートの俺様男子・鳴川琉生のMの素質を見抜き、ふたりはヒミツの関係に・・・! 鳴川と中学校からの同級生だという雪平紗織は、鳴川と鈴とともに遊園地デートへ。ふたりの関係を引き裂こうとする雪平に、鈴がある秘策を・・・!? 一方、鈴への恋心を募らせていく鳴川。 好きな女には素直に、という友人の助言で従順な態度を見せるが、鈴に物足りないと言われてしまう。 鈴にキス攻めされ、抑えていた想いが溢れてしまった鳴川は、ついに__!? 純真可憐な攻め女子×強気な受け男子の新時代青春ラブ、第4巻☆ 【編集担当からのおすすめ情報】 ふたりの距離が一気に近づく、第4巻です!! ライバル・雪平に�
�して鈴が取る、とある行動に萌える人続出・・・!☆ そして鳴川の恋心もガマンの限界になり・・・ついに!? さらにこれまでよりもパワーアップしている鈴のかっこよく美しい攻め顔も、 鳴川のかわいくてえろい受け顔も・・・もれなく沢山たのしめちゃいます!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51lbnGxkF+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

東の森の魔女の庭(4)

https://m.media-amazon.com/images/I/51+aIbP3NGL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ただいま。おばあちゃん

https://m.media-amazon.com/images/I/510Z2eoFhsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アックス 第159号

単行本発売記念特集:松田光市の〝運命〟 応援企画「いすみの浜辺でビビビッと来た!」花くまゆうさく(活入れ)、根本敬(見守り) 年譜 アトリエ訪問

https://m.media-amazon.com/images/I/51diaHqrzML._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪