コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月27日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月27日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月27日のコミックス新刊情報

影姫 -KAGEHIME- 4

諏訪美術大学・彫刻学科研究室の新美創一朗は理想の女体を求めて作品を 制作していたが、ある夜妖怪に襲われ、妖怪を退治する影姫と出会う。 彼女が妖怪と戦うには塑体が必要で、創一朗は彼女の身体を作ることに!? 姫の身体制作を試行錯誤し天逆毎に打ち勝つことができるのか!? 美大生と妖怪のバディアクション堂々完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51HnsQCdsKL._SL500_.jpg

comic-lib.com

満月に恋をして

https://m.media-amazon.com/images/I/51ypCNnFiGL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギル・ハニ

https://m.media-amazon.com/images/I/51mHXjQP9WL._SL500_.jpg

comic-lib.com

見つめちゃイヤ

https://m.media-amazon.com/images/I/51HCRyVOziL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アンビバレンス・リベンジプレイ

https://m.media-amazon.com/images/I/519NVzL2HIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。あったか二人ぼっち飯

小学生でも作れるレシピが目白押し♪ 料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)がおくる、あったか二人ぼっちご飯――。 社会の荒波にもまれて疲れたあなたに捧げるバブみグルメコメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/514vMc6XBDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

のみじょし やきとりで乾杯!

読めば飲みたくなる!大人気、酒好きアラサー女子たちが贈る吞ん兵衛コメディ!酒どころ石川県の旨いものやお酒も多数登場!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Jp92EkwbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ねえ、ぴよちゃん① オールカラー版

待望の「ねえ、ぴよちゃん」1巻のオールカラー版がついに登場!新聞連載時と同じカラーの4コマを掲載。描き下ろし企画もあります。

https://m.media-amazon.com/images/I/517a394HTzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

台湾で食べて育てて覚悟して 気づいたら、暮らし始めて12年め

竹書房コミックエッセイ大賞・副大賞受賞!結婚して台湾に移住し11年。親日国のイメージが強い台湾、はたして?

https://m.media-amazon.com/images/I/51PuUPNs3JL._SL500_.jpg

comic-lib.com

銀の受胎 2

三回目の世界大戦の後、突如として現われた《異形》と人類は永きに渡る領土戦争を繰り広げていた。 対異形組織《銀の弾丸》第4小隊の痣倉千弦は各地で武勲を立て、人類を救う男だと称されていたが重傷 を負い異形の仔を宿し、異形からも小隊内からも狙われることに!?ダークヒロイックファンタジー新刊!

https://m.media-amazon.com/images/I/51-cSeichnL._SL500_.jpg

comic-lib.com

密花の虜囚

https://m.media-amazon.com/images/I/51+DxvcXuSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

土漠の花 4

ジブチに派遣されている自衛隊の友永。遭難ヘリの救助に向かった先で自分の氏族が 襲われ逃げてきた女・アスキラを保護するが、彼女を追う勢力に急襲され仲間が5人 殺害される。残った7人と彼女で逃げる中、途中で敵に追いつかれ若手・市之瀬が死亡、 立ち寄った村も急襲されて新開が死亡、津久田は負傷し意識不明。廃墟の街にたどり着く が外は砂嵐、負傷した津久田とアスキラは残り、他のメンバーは敵を探すが...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51mAO0oZuGL._SL500_.jpg

comic-lib.com

マイ・スイートハート・アディクション

https://m.media-amazon.com/images/I/51hwfCcQaHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

君の声が届くまで

https://m.media-amazon.com/images/I/51RUZQfl8iL._SL500_.jpg

comic-lib.com

油断しすぎた超絶むちぽちゃ女子の駄肉を揉みしだきたいHなアンソロジーコミック

https://m.media-amazon.com/images/I/51RJuIse+jL._SL500_.jpg

comic-lib.com

チート×セックス  アンソロジーコミック(3)

https://m.media-amazon.com/images/I/51id-kCILXL._SL500_.jpg

comic-lib.com

もしもチート小説の主人公がうっかり人を殺したら(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51byQVcfkHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その劣等生、実は最強賢者 (3)

https://m.media-amazon.com/images/I/51CA4JfS9fL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 7

敵の砦への攻撃計画も完了し、いざコースケ達は攻め入る事に。そして、メリナード王国の奪還作戦はこれを機に更に広がっていく――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51rQGlH9pZL._SL500_.jpg

comic-lib.com

犬童くんのシュガースポット

男性が子宮を持つ現代。 アダルトグッズ会社のドジっこ平社員・犬童柚陽は、 めちゃくちゃ厳しい上司の出水部長から、いつも嫌がらせのようにお叱りを受けている。 ところが成人向け動画業務の担当に、なぜか柚陽が抜擢され!? しかも苦手な部長とカップル配信らしい。 仕事一筋の出水は柚陽のわがままボディを「抱ける」宣言、かつ芝居に思えぬ甘さとテクで翻弄してきて...! クソ真面目上司の雄子宮ナカイキ開発チャンネル、よろしくお願いしまーす!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Nh6JP88VL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その目でしっかり抱いておけ 下

「撮影が終わるまででいいから付き合ってください」 フォトグラファーの正午は新人モデルの逢介から良い表情を引き出すためにセックスを利用していた。 しかし本気になった逢介からのアプローチはとどまるところを知らない。 全身全力の逢介に、余裕綽々で「好きにならない」と返答しつづけた正午だったが、 元来のキラめきを取り戻しモデルとして成長していく逢介の姿を見続けていた正午の顔には翳りが見え始め... 暴かれるのはどちらの心か、切なくて焦ったい業界ラブ。

https://m.media-amazon.com/images/I/41KrbkK2OBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その目でしっかり抱いておけ 上

「怒るとすっごく...いい顔するね」 何事にもやる気のない新人モデル・秋吉逢介。 超人気フォトグラファー野分正午のご指名で雑誌の目玉特集に大抜擢されるも、 撮影中に突如中止を言い渡される。 プライドを傷つけられた逢介は、怒りのまま野分の泊まるホテルに押しかけるが... 魔性の美中年に翻弄される、年の差業界ラブ。

https://m.media-amazon.com/images/I/4193ewZZV0L._SL500_.jpg

comic-lib.com

イヤしてオトす

おっきい♡年下男子の甘やかしが沼すぎる。 セルフ社畜ぎみなサラリーマン・杉浦莉央。 ある日の残業後、電車を逃してしまいフラフラな莉央の前に、よく行くコンビニのイケメン店員・彗が現れる。 体調が悪そうな莉央を心配して、彗の手が触れた瞬間ーー莉央の意識はブラックアウト。 目が覚めると...なぜか裸の彗が目の前にいて!? ハイスペコンビニ店員×流されお疲れリーマン、ソフレ大学生の体温と包容力にじんわりハマってく溺愛癒しラブ。

https://m.media-amazon.com/images/I/512xmQzhRML._SL500_.jpg

comic-lib.com

婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。 下

エイヴァが記憶喪失...婚約破棄の危機!? 「どこに触れればいいか、記憶なんてなくてもわかる」 穏やかに愛を育む貴族令嬢・エイヴァと成り上がり商人・ガイ。 そんな二人の元に、エイヴァの初恋の相手・ウィルヘルムが訪れる。 ウィルヘルムから「僕と結婚しよう」と求婚され、迷うことなく拒絶するエイヴァ。 ところがガイの幼馴染・パティからの「ガイを返して」という訴えに、心が揺れてーー。

https://m.media-amazon.com/images/I/516akQ6cB5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。 上

悪役令嬢、婚約破棄からの溺愛結婚!? 「失礼、育ちが悪いもので。覚悟してください、レディ」 冷たくプライドが高い貴族令嬢と噂の”氷花姫”エイヴァは、公衆の面前で婚約破棄を言い渡される。 そんな彼女に新進気鋭の商人・ガイがーーまさかの求婚!? それはお互いの利害が一致した契約結婚の提案だった。 気は強いが実はウブなエイヴァは「愛情は期待していない」と言うガイに腹が立ち「愛し合う夫婦になって幸せにして差し上げます!」と宣言。 スイッチが入ったように強引になった彼に、激しいキスをされーー。 甘い声で囁かれ初めての場所を探られると、凍った心と体が熱くとろけてしまいそうで...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51k0HjARpzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます~麗しの令嬢♂のはかりごと~

「僕のお嫁さんになってくれますよね♡」暴走令嬢♂×不器用令嬢の初恋こじらせラブコメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51UWtaqQzML._SL500_.jpg

comic-lib.com

爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! THE COMIC 1

最強なのに追放されたシン!そんな彼の弱点は、爆乳っ子!?業界騒然の掟破り「主人公大敗北」爆乳異世界ファンタジー爆誕——!!

https://m.media-amazon.com/images/I/515Zbr2zuqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 5

クーデターを起こし教皇の座を手に入れたキラエム。仮初の支配者を打倒するため、リントたち最強パーティが動きだす......。

https://m.media-amazon.com/images/I/51KxfJ2eI7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~ (8)

https://m.media-amazon.com/images/I/51xPab5PMqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Cab vol.92

東京漫画社定期アンソロジー『Cab』最新号

https://m.media-amazon.com/images/I/51yhSQt2soL._SL500_.jpg

comic-lib.com

陰摩羅ぽんぽこ

昼は水茶屋の看板娘。夜はトラブルシューター。艶やかなはぐれ女狐二匹が江戸の厄介ごとをすっきり解決!

https://m.media-amazon.com/images/I/51vZD88dmYL._SL500_.jpg

comic-lib.com

大乱 関ヶ原

徳川家康が目指す「天下静謐」に立ちはだかる加藤清正! 戦国最大の「政治の戦い」は新たな局面へ! 丁々発止、波乱万丈の第3巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51cjya5yt+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

雲霧仁左衛門

松屋での盗みの決行が迫る。多度の盗人宿の一室で、仁左衛門は秘めていた深謀を小頭の吉五郎についに明かす。名古屋編、激動!

https://m.media-amazon.com/images/I/51pXDLsTY-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

かみねぐしまい 1

"ある日、川でおぼれている女の子を助けた榊姉妹。 女の子は自分は神様だと名乗り、 お礼に願いごとを叶えてあげると言い出して!? ただし叶えてもらえる願い事は一つ。 榊姉妹は二人。 どちらが願いを叶えてもらえるか、姉妹の好感度バトルの開始です!"

https://m.media-amazon.com/images/I/51syY-V7xPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

白魔導士はゾンビの夢を見るか? 2

"ゾンビ・パンデミック下の世界にやってきた白魔導士のリルー。 生き残りの少女・アヤや、しゃべる魔法の杖・ジジと一緒に 終末世界をのんびり旅しています。 そしてゾンビ禍の原因も次第に明らかに。 全ての運命が収束する、迫力のストーリーは必見! 堂々たる完結第2巻です!"

https://m.media-amazon.com/images/I/51itD8l-vgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

特命係長只野仁TVドラマ編 花嫁失踪事件

https://m.media-amazon.com/images/I/51n8ogVXY+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

狐艶伝 2

BLコミックス

https://m.media-amazon.com/images/I/51wh3q1eK9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

コーヒームーン 6

君は本当に、慈愛《ピエタ》なんだなぁ。 この世界の真理、そして自身の正体を知った少女・ピエタ。すべてを理解し、受け入れた彼女が下す決断と、世界の行く末は――。本当の 「幸せ」とは何かを知る、日常コメディ、最終巻。

https://m.media-amazon.com/images/I/51LVZAhIBJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ロジカル真王

真王(シンキング)ついに決定! 勝者になったものが大国を手に入れるゲーム「ロジカル真王」 天才小学生の轟木一は、ゲームを勝ち進め、ついに決勝戦に挑むことに! その決勝戦の相手は轟木よりも圧倒的に賢いラハルラル王国第2王子のラハブであった。最後に勝利の女神に微笑まれるのはどっちだ...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51DnYTJyy-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ブラックチャンネル

ブラック結婚す!? 悪魔系動画クリエイターブラックと普通の小学生さとしはいつも一緒! 彗星のごとく現れた謎のヨーチューバーMIZU! 彼女が動画企画「ヨーチューバチェラー」で結婚相手を募集。参加条件は動画クリエイターであること! 謎が謎をよぶ激アツ企画、目撃せよ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51NAA12CEDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

豆狸のバケル

ユニークな「お祭り」キャラ大集合! 大人気スイッチゲームをコミカライズ! お祭りが、悪の軍団に乗っ取られた! 日本のピンチを救う主人公は、なんと変化の力を持つタヌキ族の少年・バケル!? 2巻では、特別なパワーを持つ御伽英雄・キンタロウとのバトルが決着! そして、2人の英雄・チャラ男のウラシマが登場! 更に、漫画オリジナルキャラとして、人間姿の「ウリ子」も見参! キュートだけと、クセの強いウリ子に、きっとあなたも夢中になるはず・・・(?) ゲームを忠実に再現しつつ、漫画ならではのオリジナリティー満載で、ファンも、漫画から入った人も誰でも楽しめる! 【編集担当からのおすすめ情報】 ゲームでボスとして登場した英雄・キンタロウ&ウラシマ登場! 漫画ならではのオリジナル展開だから、ゲームをプレイした人�
�更に楽しめる! そして、Xで話題になった人間姿の「ウリ子」が初登場! 「お金命!」のウリ子ですが、何故か憎めないヤツ・・・。 デザインも表情も、めちゃくちゃ可愛らしいです笑! ゲームをプレイした人も、そうでない人も絶対楽しめますので、ぜひ手に取ってみて下さい!

https://m.media-amazon.com/images/I/511E6r1ALaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

デュエル・マスターズ WIN

マイハマ学園編、クライマックス! ウィンvsカイザ、学園を巻き込んだ最強2人のデュエマがついに開始する! 己の全存在をかけ、デュエマ人生の全てをぶつける2人。果たしてそのデュエルの決着はいかに...!? さらにその裏では不穏な影が動き出していて...? 衝撃のマイハマ学園編決着を見逃すな! この本だけの限定イラストカード「チャラ・ルピア」も付録で収録! 【編集担当からのおすすめ情報】 コミックス付録カードの「チャラ・ルピア」は汎用性が高く、最新のドラゴンデッキで必須級の強力なカード! そんな人気カードを「ボルシャック・バクテラス」が描かれた特別イラストでお届けです!ぜひGETしてください!

https://m.media-amazon.com/images/I/51RqwGiv9yL._SL500_.jpg

comic-lib.com

コロッケ! BLACK LABEL

中の世界の住人とアイツが生む大逆転劇! 2001年に「コロコロコミック」にて連載が開始されるとあっという間に読者の心をつかみ大ヒット漫画となった冒険ファンタジーコロッケ!』。その後、小学館漫画賞を受賞、TVアニメ化やゲーム化もされた伝説の作品が『コロッケ!BLACK LABEL』と進化し奇跡の復活を遂げました。物語は前作の数百年後の世界。あの圧倒的存在感を持つバンカー達が不思議にも復活し、希望や復讐を胸に新たな闘いを始めだした!! 第8巻では、すべてを征服しようとするシャトーブリアンがその絶対的な力を示す中、その体内に取り込まれてしまった「中の世界」のバンカー達の脱出劇も描かれる! さらに『コロッケ!』時代から人気を誇るバンカー・T-ボーンがシャトーブリアンに無謀な勝負を挑む!そして、まさかの逆�
��劇がうまれる!! 懐かしのキャラクターも驚きの登場をはたし、ストーリーの展開を大きく左右していく! 大会MCのプリンプリン。会場で応援するウスター、テト、モッツァレラ、アブラミー。「中の世界」のコロット、カラスミ、アンチョビ、タロ、フォンドヴォー。複数のバンカー達の思惑が複雑に絡み合い思いもしない展開が連続していく! そして、最後に新たな救世主が現れる!? 『コロッケ!』に登場していたバンカー達が次々と復活、そして進化し躍動を始めた! 樫本学ヴが作り上げたバンカー達の希望や絶望を刮目し、キミも世界の一員となって共に闘おう! 最終ページで驚愕が待っています!! 【編集担当からのおすすめ情報】 今回も特別描き下ろしのスピンオフ4コマが多数掲載されます! 作者本人だから描ける裏側やきわどいネ�
�もあるかもしれません! なにしろ作者はあのギャグ漫画『学級王ヤマザキ』を描いた漫画家でもありますから! そして、毎回恒例の大人気プレゼント企画もあり! 初版帯にプレゼント応募券をつけますので、ぜひご参加ください! ここでしか手に入らないお宝アイテム入手のチャンスです!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51I3YHC+ItL._SL500_.jpg

comic-lib.com

喝! 男梅~ノーベル小学校のなかまたち~ これぞ男の生き様編

男梅蔵、まんがでさらに大あばれ! CMでもおなじみ、日本一有名な梅...あの「男梅」のさらなる修行を、なんとオールカラーでお届け!男を磨く梅、主人公・男梅蔵が新任教師として、熱血指導はさらにアツく! 滝はもちろん!学校以外も全てが修行&教育の場! 生徒達もおなじみのCMキャラ、トドクロちゃん、怪人カメカメ、はちのすけ...など「ノーベル製菓」の人気者たち、オールスターが総登場! 男梅の爆笑学園生活、パワーアップ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51PHhasfQcL._SL500_.jpg

comic-lib.com

チビカスくん 大やらかし!!編

ケシカスくんの弟・チビカスくん大活躍!? コロコロコミックで大人気のケシカスくん。その弟・チビカスくんが、コミックスで兄以上にやらかしまくり! いつも元気でちょっとわがままなチビカスくんと、その相棒のやさしいえんぴつくんが、スポーツをしたり、ゲームをしたり、動物とあそんだりして、毎回たのしくすごすギャグコメディまんがです。 【編集担当からのおすすめ情報】 コロコロイチバン!で大人気なギャグまんがです。かわいくて、たくさん笑えて、たまにほっこりもできちゃう、すべての人にオススメできる作品です。

https://m.media-amazon.com/images/I/51uD7UIYTWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

炎の闘球女 ドッジ弾子

裏の世界の最強チーム降臨! 伝説の闘球児弾平の娘、 一撃弾子!危険な闘球大会、”裏”闘球大会で アメリカチームUSバッファローズ、さらに修羅の国から出づる最強チームブラックアーマーズの真価が明らかに! 過激さを増し続ける現代のスポーツ列伝を目撃せよ。

https://m.media-amazon.com/images/I/51NyGRWUgYL._SL500_.jpg

comic-lib.com

働きマン(005)

未単行本化だった話をまとめてついに発売!「働くとは何か」に悩みながら人生に向き合っていく姿を描く、安野モヨコの意欲作。

https://m.media-amazon.com/images/I/519ey3Wag5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

水晶の少年

黒き「石」による破壊が始まる! 力を持つ不思議な「石」を集めるべく、 少年・晶(アキラ)は様々な事件を解決している。 その一方で闇の組織である黒輝一族も「石」を集めていた。 黒輝一族のトップである黒輝磊は「ブラックダイヤモンド」の力によって、 全ての人類を人質にできるほどの強さを持っていた。 そして、その2人が...!? 【編集担当からのおすすめ情報】 古来より「石」には不思議な力があると言われています。そんな石をテーマにしたこの作品ですが、作者の石蕗永地(つわぶきえいち)さんはかなりの石好きです。石好きだからこそ描ける説得力をもった物語をどうぞお楽しみください。

https://m.media-amazon.com/images/I/51K0CNWMtjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

狼と香辛料 愛蔵版 3

賢狼と行商人の旅を、新たな装丁にて貴方の手元へ コミック版『狼と香辛料』が愛蔵版(全8巻)として登場! カバーイラストは新規描き下ろし、豪華装丁&A5判にサイズアップしての第3巻です!

https://m.media-amazon.com/images/I/51K5s9kEYUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

大正忌憚魔女 3

大正時代の日本で暮らす小さな魔女の物語。 大正時代の日本と西洋の魔術。 異なる文化を繋ぐのは嫌われものの魔女でした。

https://m.media-amazon.com/images/I/51xp7KZmq-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

絶対に誘惑されない男vs絶対に誘惑する女 2

ちょっぴりえっちな、ほこたてラブコメディ♪

https://m.media-amazon.com/images/I/510kCTJmKIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 5

姫ヶ崎櫻子が不憫可愛い、ラブコメ作品、第5巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51YeBouCVDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

どれが恋かがわからない 4

ハイスピード百合コメディ、第4巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51gyYn1kIkL._SL500_.jpg

comic-lib.com

偽りのマリィゴールド 3

幻の終焉――

https://m.media-amazon.com/images/I/5147wNnQ8OL._SL500_.jpg

comic-lib.com

お狐ギャルの片喰さん 1

幼馴染みは...化け狐!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51g14UcrkOL._SL500_.jpg

comic-lib.com

青春鉄道 付喪編

人ならざる者として、人の発展に寄り添って生きる鉄道路線たちの物語――!

https://m.media-amazon.com/images/I/51kI-HwPDeL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アウターQ 弱小Webマガジンの事件簿 1

新人ライター・湾沢、数々の問題も持ち前の推理力で解決していく...。それが、奇怪な事件へ踏み込んでいくことには気づかずに...。

https://m.media-amazon.com/images/I/51CuwwskiuL._SL500_.jpg

comic-lib.com

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (8)

https://m.media-amazon.com/images/I/51GnSKp7bxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

REVENGER(2)(完)

https://m.media-amazon.com/images/I/41g0Z81bkbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

めざせ豪華客船!! ~船召喚スキルで異世界リッチライフを手に入れろ~(5)

贅沢ライフのために買ったフェリー、まさかの要塞と化す!? ジラソーレの故郷・ルッカが他国から侵攻されているという状況下で、アレシアから助けを求められたワタル。「防御と脱出の手伝いだけ」という条件でワタルは協力するが、戦う気満々のアレシアたちは新しい船で訓練を始めて...?異世界でめざす贅沢三昧の超豪華客船ライフ、第5巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51INIvnco4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

鬼殺しの我道再演(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51F1Ig2M2JL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ライジングサンR⑮

王峰山噴火から一夜明け、おはち山荘へ捜索に向かったイッキたちは、あることに気づく...。

https://m.media-amazon.com/images/I/51bCe+3Ua9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

あなたがしてくれなくても⑬

セックスレス、不倫、妊活...夫婦の悩みを赤裸々に描いた他人事にはできない人間ドラマ。再びみちと誠の関係が動き出す13巻。

https://m.media-amazon.com/images/I/41QS9rC9xFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

黒魔無双

勇者マルクと黒魔道士モーリス、ついに再会。対話を求めるマルクに対し、モーリスは暗黒空間を展開。生殺与奪を手中に!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZvOdkgV0L._SL500_.jpg

comic-lib.com

放課後帰宅びより

帰り道が特別になる。“直帰ちゃん”といるだけで!寄り道大好き女子高生と夢を失った少年の帰宅部青春ラブコメディ♪

https://m.media-amazon.com/images/I/51nPvrKEw8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ねこねこ日本史 ヒーロー&ヒロイン列伝 3

累計150万部・東大教授おすすめ! 紫式部藤原道長安倍晴明など人気キャラの意外な素顔がわかっちゃうフルカラー漫画。 人気キャラたちの意外な素顔がわかっちゃう読売KODOMO新聞連載の『ねこねこ日本史』スピンオフがフルカラーで単行本化! 『ねこねこ日本史』ファンもコミックスを読んだことがない人も楽しめる解説つき!

https://m.media-amazon.com/images/I/51gJrwQmVVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

死の森の魔女は愛を知らない 2

偏屈魔女が人と出会い変わっていく、カプリチオ・ファンタジー完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51BuJW-QFoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪の組織の求人広告 1

悪の組織の求人広告に応募した小森寧人は、難関面接を突破。ザコキャラ戦闘員として世界を変える戦いに挑み始める!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51HdhlRkLdL._SL500_.jpg

comic-lib.com

魔王様と砂時計 ~転生したら妖精さんで将来の魔王に病まれる話~ 1

天才魔法使いの少年ルイに捕まり、溺愛される妖精の私。彼の血を飲むと、人間の女性の大きさに変化して...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51OWEsUbFmL._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生無敗の異世界賢者 ~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~ 3

リストサラリーマンが賢者に転生!その力に王様達は気づかなかったが、最強賢者の力に目覚め巨乳美少女を仲間に転生ライフが始まる。

https://m.media-amazon.com/images/I/51-4x54Uy5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

【洗濯】のダンジョン無双 ~「クソスキルの無能が!」と追放されたスキル【洗濯】の俺だけど、このスキルは控えめに言って『最強』でした。綺麗な『天使』と可愛い『異端竜』と共に、俺は夢を叶えます~ 3

役立たずスキル「洗濯」、実は最強!ルークと堕天使ルシファー、ドラゴンの幼女アシュリーの3人が繰り広げる大冒険物語!

https://m.media-amazon.com/images/I/51hEpeSKhIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悠優の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。 ~王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした~ 3

使えないと思われていたリュートの“緑魔法”は、実は故郷では万能の最強魔法だった!!追放から始まるヒーリング・スローライフ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/519r2cowVTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アニメポケットモンスター リコとロイの冒険

https://m.media-amazon.com/images/I/51oxUrvVWoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん

ゴルシワールドに人気ウマ娘ぞくぞく! 超人気クロスメディアコンテンツ「ウマ娘」のコロコロコミカライズ作品、待望の2巻が早くも登場! ゴルシの幼稚園にぞくぞくとウマ娘園児たちがやってくる! メジロマックイーンナカヤマフェスタトーセンジョーダンスペシャルウィークなどなど...。 ゴルシに振り回されたり、逆に思いっきり振り回したり!? この本でしか見られない化学反応をお楽しみあれ! 【編集担当からのおすすめ情報】 2巻からはウマ娘ワールドが大きく広がります! ゴルシと色んなウマ娘幼稚園児たちがおりなすギャグ・ツッコミの応酬は「ここでしか見られない!」とウマ娘ファンの中でも大反響! 大好評の1巻につづき、2巻もぜひGETしてください!

https://m.media-amazon.com/images/I/51GiQOaWxFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

つきたて! オモちゃん

デカくてかわいいネコのまんが2巻です。 ひょんなことから、おモチと合体しちゃった不思議なねこ:オモちゃん。照れるとドロドロに溶けたりするなど、普通のねことは違う魅力(?)がたっぷり! 元気な少女:アンちゃんとの楽しい日々を描く、ふっくらハートフルねこコメディー! 【編集担当からのおすすめ情報】 2巻にはオモちゃんのライバル(?)的な存在、 新しいねこ:ガビちゃんが登場します! どんな絡みになるのか、 是非その目でチェックしてみてください!

https://m.media-amazon.com/images/I/418XOPHyDKL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪