コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月23日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月23日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月23日のコミックス新刊情報

室外機室 ちょめ短編集

COMITIAやネットで注目の才能による、日常から地続きの〈不思議〉を描いた、懐かしく爽やかなローファンタジー。4編収録。

https://m.media-amazon.com/images/I/6176jIr8zVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される 3

ヤンデレと、幸せになれますか?

https://m.media-amazon.com/images/I/51E2eaW99-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 10

最強Fランク×学園ゲーム×頭脳バトル、堂々完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51N8Ui3F0eL._SL500_.jpg

comic-lib.com

偽りのカグヤくん

竹林で有尊に拾われ「カグヤ」と名付けられ一緒に育って18年。実は本当の自分の名前を覚えているとカグヤはずっと言えず......!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51NO13BvEpL._SL500_.jpg

comic-lib.com

かろりのつやごと 12

https://m.media-amazon.com/images/I/51aR12757QL._SL500_.jpg

comic-lib.com

隣の男はよく食べる 6

https://m.media-amazon.com/images/I/51JzfCA4KHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アキはハルとごはんを食べたい おかわり!

男子二人、ごはんを作って食べるだけ。ごはんBL「アキはハルとごはんを食べたい」続編第3巻。2023年に映画化され、2024年には第2弾公開予定。

https://m.media-amazon.com/images/I/51amxDklXUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから) 3

https://m.media-amazon.com/images/I/51gFHNKgicL._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~ 2

『この世界で今度こそ生きたい』 エマを転生させた魔法使いの居場所が見つかりルルと話し合うが その会話をギデオンに聞かれてしまう。 悪役令嬢だったエマ・アゴールの中身が別人だと知ったギデオンは 生まれていた違和感の理由が判明し、腑に落ちたと胸を撫で下ろすのだった。 篭絡してくる悪女と警戒を張っていた心は徐々に解け2人の距離を縮めーー。 エマを召喚させた魔法使いの真相を暴く為、旅に出るエマだったが 道中、ギデオンを古くから慕うという娘アデルが登場し...!? 敵国王と‟初めて“の純愛転生ファンタジー

https://m.media-amazon.com/images/I/515+k57YjvL._SL500_.jpg

comic-lib.com

噛み砕いて愛をおしえて 2

獣化症発症以降ーー 人見を大事にしたい気持ちと滅茶苦茶にしたい気持ちが葛藤し続ける狼谷。 どんな狼谷も受け止めるという人見の決死の告白からホテルに向かう2人は... 「今日は狼谷さんが満足する、まで...」 おちんちんがクタクタになっても離してもらえない絶倫初夜。 取り返しのつかないことをしてでも繋ぎ止めておきたい... 執着が加速する2巻ーー!

https://m.media-amazon.com/images/I/41l4h+1PqpL._SL500_.jpg

comic-lib.com

忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?- 4

自分を信じてもらうため、今まで秘めてきた正真への想いを告げたあやめ。 ようやく気持ちが通じ合うと思った矢先、あやめが行方不明に...!? 里の者が一丸となって捜索し、居場所を見つけるけれど―― 「自分が何者なのか、思い出せないのです」 大人気忍者TL、波乱と感動の第4巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51wYZLboiaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ミドル・シンデレラ

笹木智久41歳。 昔いじめに遭い、以来ずっと自信がなく、年齢よりも若い見た目を築きあげてきた。 けれど女性経験は浅いまま勃つのも難しく、貢ぐことで虚しい青春をとり戻す毎日。 そんなある夜、知らないイケメンが乗り込んできてド修羅場になってしまう。 彼は黒髪美形のクールそうな大学院生・翔太。 話してみると、世代をこえた親しみやすさに距離が近づいて!? 「笹木さんとなら、できそう」 肉食年下好青年と初心なおじさん社長の遅れてやってきた純愛♡

https://m.media-amazon.com/images/I/41Ic34RJHSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪