コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月24日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月24日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月24日のコミックス新刊情報

ソードアート・オンライン ユナイタル・リング (2)

一回死んだら、≪ユナイタル・リング≫には二度とログイン出来ないんだよ。

https://m.media-amazon.com/images/I/51RwJRknZuL._SL500_.jpg

comic-lib.com

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(7)

最強無職の人生逆転ファンタジー、堂々の完結!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51kN+sa8LDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

顔さえよければいい教室 (2)

6オクターブの歌姫 vs 天才Vsinger、勝負の行方や如何に――?

https://m.media-amazon.com/images/I/51HYkhxKcQL._SL500_.jpg

comic-lib.com

陰の実力者になりたくて! (13)

「風が――泣いている」...って陰の実力者の深みと孤高さを凝縮した一言!

https://m.media-amazon.com/images/I/51dvvoQsJCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

神様の用心棒 (3)

神社の新米神様と元武士、クリスマスパーティーへ!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51tYmPKB0XL._SL500_.jpg

comic-lib.com

最も嫌われている最凶の悪役に転生 (1)

悪役に転生したら「強制毒舌」!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51W9Ylf+GwL._SL500_.jpg

comic-lib.com

俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 09

俺も友達も女体化したら恋人同士になれますか?

https://m.media-amazon.com/images/I/51fM-Tm6yzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

酔いすぎ!まいにゃん

“最推し”とお酒で繋がるほろ酔いコメディ♪

https://m.media-amazon.com/images/I/511OrSMEwlL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ペケペケ!ペケッツくん もしも学校の先生がユーチューバーだったら編

YouTubeの人気アニメがコミックになった!

https://m.media-amazon.com/images/I/5169aZgUrpL._SL500_.jpg

comic-lib.com

メイドは恋する蜂谷くん

超かわ女装メイドのドタバタコメディ! 俺、蜂谷! 恋する花園さんを振り向かせるため、 花園さんの婚約者・池貝くんを 池貝家の女装メイドになって誘惑してるんだ。 だけどイケメンで性格もいい池貝くんが なかなか落ちなくて手こずるうちに、 なんだか池貝くんと仲良くなってないか・・・俺!? そんなある時、花園さんの目の前で 俺と池貝くんがまさかの事故チュー!? これって俺のファーストキスなんだけど! ますます混戦する恋模様から目が離せない! 1,2巻も続々重版! ちょっぴりおバカな男の娘メイドが引き起こす、 ドタバタ三角関係(?)コメディ! 【編集担当からのおすすめ情報】 ちゃおプラスで連載中の「神さまと偽装カップルはじめました」も続々重版中! 大人気の小森チヒロ先生による 激かわ女装メイドラブコメディ、待望の
3巻です。 おバカな女装メイド→蜂谷くん イケメンパーフェクト御曹司→池貝くん おっとり美少女→花園さん の3人、さらに新キャラも登場でますます混戦模様の恋の行方は!? とにかくキャラ全員、まっすぐでけなげで愛しくて ファン爆増中の話題作、ぜひ読んでみてください!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

女神に恋した男たち

「結婚しない」大女優の恋、最終回! 「結婚しません」とメディアで宣言し、 女性から絶大な支持を集める女優・神宮寺和泉(36) そんな彼女にマジで恋したナマイキ年下俳優、愛重敏腕マネージャー、 さらにはスキャンダルを狙う記者まで!? 恋愛なんてもうしたくないのに、なんでこんなことに!? そんな恋愛から逃げまくっている和泉だったが ついに明へ恋心を自覚し始める。 かと思いきや、明から連絡が来ず......?? そして1年が経った頃、明から衝撃の告白が!!? 【編集担当からのおすすめ情報】 恋を自覚してしまった神宮寺和泉は、ラストにどんな決断を下すのか? 最後まで、先が読めない展開にご注目! 描き下ろしおまけマンガもたーーーっぷり収録!!!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

反抗期なカレシ

年下カレシと迎える、初めての夜―― 「やっと全部俺のだ。 俺だけの凪沙――」 年下の生意気カレシ・忍と迎える初めてのカップル旅行の夜。 訪れる”初夜”のときを前に、緊張の止まらない凪沙はとんでもない行動に・・・!? それでも、精一杯想いを伝える凪沙に、忍の愛があふれ出し、2人はついに――・・・ 愛を確かめ合い、物語は最終章へと動き出す――!! 年下男子とのリトライこじらせラブ、ごくあま展開の第8巻!! 【編集担当からのおすすめ情報】 年下生意気カレシと年上ピュア女子の可愛すぎる恋は、ついに大人の階段を上るのか!?ページをめくる度に訪れる「ごくあま」だらけの展開から目が離せません!!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

三つ星彼氏のフルコース

美味しくてとろける極上の恋を召し上がれ。 お腹も心も満たされる最幸の恋愛、してみませんか...? 恋愛初心者女子がイケメンシェフから美味しく甘く溺愛されるオトナラブ! 「食事の時間が一番しあわせ」 食べることを何よりの生きがいとしてきたすず。 ある日、新しくできたビストロで、イケメンシェフ森崎さんが作る至高のフレンチに心を奪われて...。 そんなすずに森崎さんは興味津々。 「かわいいですね」 紳士で、だけど時折強引な一面を見せる森崎さんに誘われ、食一色だったすずの世界が輝き出す―! イケメンシェフから振る舞われる美味しい食事と恋のフルコースをご堪能あれ。 【編集担当からのおすすめ情報】 「源氏物語~愛と罪と~」「花の散るらん―吉原遊郭恋がたり―」森猫まりり氏が描く美味しいグルメラブスト�
��リーです。 美麗なタッチで描かれる胸キュンシーンはもちろん、毎話出てくる美味しそうなフレンチにお腹が空くこと間違いなしの1冊になっています!グルメなすずの食リポもぜひお楽しみください。

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-

新章・王宮追放編スタート!! 2人の王子の間で揺れるヒルマの恋心。 予想外の事件から、物語は新たな展開へ・・・ 国1番の魔力持ちとして双子の王子の妃候補となったヒルマ。 初恋の王子・ユオと初夜を迎え幸せな時間も束の間、 処女偽装の罪で幼児化させられていたアームがヒルマに接近。 双子に愛されるヒルマに嫉妬した第2の妃候補・ウィリデが 王宮に火を付け、ヒルマにある「おまじない」をかけて・・・? 【編集担当からのおすすめ情報】 ユオと結ばれ、アームと結ばれ、これからどっちを選ぶのか・・・ ・・・と思いきや、過去イチの試練がヒルマにふりかかります。 なんてことをしたんだウィリデ・・・ そして「夜伽の双子」は第2章・王宮追放編へ。 双子と贄姫を巡る関係は形を大きく変え、それが新たな気持ちへ繋が
り・・・ 辛いことばかりではなく、もちろん最高のきゅんとえちえちな展開も満載です!新たな展開に身を委ねて楽しんでください!

https://m.media-amazon.com/images/I/51wgzX9dtGL._SL500_.jpg

comic-lib.com

人間回収車

超ヒット都市伝説ホラー、堂々の完結! 「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんか」 ふとした時に突然あらわれる人間回収車。 誰からもどころか、自分でも自分のことを「不要」と思ってしまう・・・ そんな人の前にも、人間回収車はふいにあらわれる。 しかし――。 回収リストファイナルの「堀井悠真」は全ファンが涙。 都市伝説ホラーの決定版、ついに完結です! 【編集担当からのおすすめ情報】 特別収録「悪夢であいましょう」も必読です!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

落花の王子と護衛騎士

背信の騎士×偏屈な王子のアンビバレントラブ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51oicOI6yJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 6

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZoZqDet7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

百と卍(6)特装版【特典付】

https://m.media-amazon.com/images/I/51pk8LpEDLL._SL500_.jpg

comic-lib.com

婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。1

婚約者から酷い裏切りにあい、知らぬ間に悪役に......。 でも王子殿下に見初められ、なぜか溺愛されまして!? 王立魔法学園に入学した田舎領地の伯爵令嬢アメリア。 「二人で領地を盛り立てよう」と約束し、一年前に先に学園に入った婚約者リースとは音信不通。入学しても彼に会えない日々のなか、アメリアは不穏な噂を耳にする。 それは、リースが懇意にした令嬢(浮気相手)との純愛をアメリアが邪魔しているというものだった......! 事実無根の噂で孤立していくアメリアだが、なぜか第四王子サルジュ殿下に見初められてしまい――!? 傷心から始まる、究極の溺愛ラブロマンス!

https://m.media-amazon.com/images/I/51oleMDCjnL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ブレイド&バスタード3

怪しげな噂の先に待ち受ける、“迷宮”の罠とは――?

https://m.media-amazon.com/images/I/511nX14TtTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました

料理のスキルで元婚約者を見返し幸せを手に入れる、公爵令嬢の逆転ラブファンタジー!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ok42i6d7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました

二人の関係が一気に加速!氷の貴公子からの猛アプローチに心揺さぶられる第二巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51k893MhPdL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ポジティブ令嬢フローラの幸せな契約結婚

女性恐怖症克服への協力を申し出たフローラに、アルフレッドのドキドキが止まらない――!?王道シンデレラストーリー第2巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ERDjCjrbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中

王子への気持ちに気づいたファラーラと、王子を狙うサラの対立は激化必至!?小説家になろう発!大人気シリーズの最新刊!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51QWR192aBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄

夜会で『氷の魔術師団長』様との婚約を発表!そこには元婚約者の王子様もいて...?お菓子×もふもふラブファンタジー第7巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Po0YYT3dL._SL500_.jpg

comic-lib.com

モフィス・ラブ ~ミケとオオカミの結婚攻防戦~

ネコの身体的特徴を持っている新妻は、新人社員でオオカミのジャックにプロポーズされ!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51W-hmo4usL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その着せ替え人形は恋をする(13)

https://m.media-amazon.com/images/I/41+Oek55ppL._SL500_.jpg

comic-lib.com

その着せ替え人形は恋をする(13)特装版 オリジナルアクリルジオラマ付き

新規描き下ろしSDイラストが可愛いアクリルジオラマに! 「その着せ替え人形は恋をする」第13巻発売を記念して、グッズ付き特装版が登場!! 猫耳ジャージメイドルックの海夢と新菜がファンキーでかわいいアクリルジオラマです! 〈仕様〉 サイズ:約106mm×約160mm 素材:アクリル

https://m.media-amazon.com/images/I/41LSY3+OXRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

妹はシスコン兄がめんどくさい(2)

https://m.media-amazon.com/images/I/51Z9M8NLVRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

カワイイ恋は着飾らない(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/514iPzWedfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

先輩がうざい後輩の話(12)

https://m.media-amazon.com/images/I/41U3nFjwgjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

シーメルトラバー

https://m.media-amazon.com/images/I/51B53hMVJBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ベッドの中で 起きても イイコト

訳アリのヤンデレイケメン男子×お金を大切にする純真無垢な女子! お金が2人の縁を結ぶラブコメディ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51235kmtUgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

鬼の花嫁 5

https://m.media-amazon.com/images/I/51TSMG0lH4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

オルクセン王国史 : 野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか

白エルフどもを殺す!! 復讐に燃えるディネルースを迎え入れたのは、オークが率いる隣国の軍事国家「オルクセン」だった!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51dgIPaP5SL._SL500_.jpg

comic-lib.com

追放された付与魔法使いの成り上がり~勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません~(ノヴァコミックス)2

美少女剣聖の次は...可憐な訳アリ「賢者」?最強魔術師ハーレム第2弾!

https://m.media-amazon.com/images/I/51GFfrtekTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

神竜帝国のドラゴンテイマー

ドラゴンと一緒に暮らす新しい生活が始まる!

https://m.media-amazon.com/images/I/51TEti13+pL._SL500_.jpg

comic-lib.com

宇宙でただ一つ輝く星

だんだん互いの心を開いていく光星(ひかる)と宇宙(かなた)。 当初の目的だったイメージアップと 知名度アップも見事に達成され 『偽ブロマンス』計画は順調に進んでいた...と思われたが... 宇宙にまで危険が及びかねないと懸念した光星は わざと冷たい態度を取って距離を置こうとするが...。

https://m.media-amazon.com/images/I/51FxJHzb9hL._SL500_.jpg

comic-lib.com

サイボーグ009 《オリジナル 構成版》 01 プロローグ/誕生編

サイボーグ009誕生60周年 × 復刊ドットコム創立25周年特別企画 永遠の名作、石ノ森章太郎による『サイボーグ009』が、手に取りやすく読みやすい新たな造本でよみがえる! 巨匠・石ノ森章太郎の代表作にして、日本SF漫画史上不滅の傑作『サイボーグ009』。 9人のサイボーグたちの活躍と葛藤、友情、人類愛などが描かれた本作は、1964年の連載開始以後、石ノ森章太郎のライフワークとして、少女マンガ誌、青年マンガ誌、新聞など、出版社と媒体ジャンルの垣根を越えて長年にわたり発表されました。 社会問題や事件、戦争をとりあげて描かれたエピソードも多く、時代に寄り添い続けた作品でもあります。 それら『サイボーグ009』を雑誌初出掲載時のオリジナル・ページネーションで「海底ピラミッド編」までまとめ、2012年より当社よ�
��刊行された『サイボーグ009 [カラー完全版]』(B5判・BOX仕様)。その中でも特に人気が高く現在品切れ状態にもなっているのが「1966-67 地下帝国ヨミ編」「1964-65 誕生編/暗殺者編」「1965 ベトナム編/ミュートス・サイボーグ編」です。 このたび、石森プロの全面協力により、同作品誕生から60周年を記念する特別企画として、フルカラー、全扉絵収録、デジタル・リマスタリングによる高画質版面といった『サイボーグ009 [カラー完全版]』の特長を活かしつつ、新たな構成基準を設け内容を再編集いたしました。 手に取りやすく読みやすいA5判・並製、お求めやすい新価格によって、装いを新たに『サイボーグ009 《オリジナル構成版》』として刊行してまいります。 ▼再編集基準 作品の流れや読みやすさを壊さないという観点から、底本BOX��
�では後半に掲載されていたプロローグ、単行本用描き下ろし等をストーリーに沿った流れで読みやすいよう再構成。 作品誕生60周年を飾る貴重なこの機会をお見逃しないよう、ぜひ直接お手に取ってご覧ください。 ★本シリーズの特長 1. 雑誌連載時の貴重な《オリジナル・バージョン》にて制作した、当社刊『サイボーグ009 [カラー完全版]』を新たな構成基準で再編集。A5判・コンパクトサイズで読む“新”『サイボーグ009 《オリジナル構成版》』 2. 『サイボーグ009 [カラー完全版]』を底本にしながら、よりお求めやすい新価格に 3. 作中のカットを用い、

https://m.media-amazon.com/images/I/51vfKjvgi-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

アルカホリック

同棲していた彼女に出ていかれたハジメは、全てを忘れようと居酒屋で麻雀アプリをしていたところ、カズヤに声をかけられる。 お互いに麻雀好きだと知り、初対面で意気投合。「酒のせいで全く勃起しないカラダ」なことを打ち明けてしまった。すると、勃起治療だと言って後ろを弄られてしまい...♥ ところが、気持ちよく眠ってしまったハジメはその記憶がなく、その後もカズヤと仲を深めていく。 しかし、それらはすべてカズヤの策略で――???

https://m.media-amazon.com/images/I/5132pZH0dWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

スグルくんファイト! 2

平凡な男子高校生・優は、バイト先のコワモテ店長・紀幸となぜか“お試し”で付き合うことに! ところが、“お付き合い”って何!?状態の優は、どうしたらいいか分からず悶々とした日々を過ごしていた。 “普通”を意識すればするほど不自然になる優をよそに、紀幸は「会いたい」と素直に言ったり、かっこいいと言われて喜んだりと甘い雰囲気で...? イジワルお兄さん×ひねくれ高校生のじれじれラブついに完結♥

https://m.media-amazon.com/images/I/51v94ccIvEL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギルティーライアーウェディングショウ

「ムカつく!!なんであの陰キャ女があんな玉の輿と...!?」 今日は名家の御曹司としがないWEBライターの結婚披露宴。 めでたいはずの式場内からは、嫉妬・怨嗟・困惑・殺意――吉日に似つかわしくない負の感情が渦巻いていた。 そして各卓の会話に耳を傾けると、何も接点が無いかに思われた列席者と「ある事件」が結びついている事が明らかになっていく。 異様な余興映像、多発する卓内での諍い、しかしそれを見つめる新郎新婦の瞳は氷のように冷ややかで...。 卓ごとに光を当て紡がれていく物語の中で、この式に秘められた唯一の「目的」が輪郭を帯び始める。 その頂(しんじつ)に登りつくためには、あなたもこの披露宴に『参列』するしかない――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51AKk4B0woL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪