コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月27日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月27日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月27日のコミックス新刊情報

小児外科のゆうか先生 2

子どもたちの夢と未来は俺が守る! 金髪ドクターの小児医療奮闘記、完結。

https://m.media-amazon.com/images/I/51pDvaFrYuL._SL500_.jpg

comic-lib.com

イケメン様でも青春したい! 3

学園の星、たどり着いた青い春に待つものは――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51psesUWnIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

稀色の仮面後宮 2

「不死帝」を巡る秘密、禁断の恋――少女は後宮のさらなる謎に挑む!

https://m.media-amazon.com/images/I/51XAXB-PAsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

英傑のドM1 従属経験チートってあり?

【絶頂=無双∞】恐悦快感☆異世界転生SMギャグハーレム!!!

https://m.media-amazon.com/images/I/5184Y5prLJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

金属スライムを倒しまくった俺が【黒鋼の王】と呼ばれるまで 1

俺だけが知っている“金属スライム”が湧く極小ダンジョン!

https://m.media-amazon.com/images/I/51OBmss3wHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

みつばものがたり 3 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》

悪意と呪いが、戦場で開花する

https://m.media-amazon.com/images/I/51dM2Zk8InL._SL500_.jpg

comic-lib.com

タマとられちゃったよおおおぉ 2

タマとられても、守らなきゃならない矜持がある!!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51xKJ1tAk1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ルシフェルちゃんは堕天したい 2

天使と魔王の恋が成就する時、世界が生まれ変わる!

https://m.media-amazon.com/images/I/51a2DGIrPUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

狼と香辛料 愛蔵版 2

賢狼と行商人の旅を、新たな装丁にて貴方の手元へ コミック版『狼と香辛料』が愛蔵版(全8巻)として登場! カバーイラストは新規描き下ろし、豪華装丁&A5判にサイズアップしての第2巻です!

https://m.media-amazon.com/images/I/51og0G2YRHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

渚のサーメイド(2)

夏まつり、マーメイド、結婚! 想い高まる、だけど二人は......。

https://m.media-amazon.com/images/I/51yp3UpqUsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

カノジョをキャラメイク!1

コスプレイヤーな幼馴染を、効率メシで肉体改造!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51AWaAxtFSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

雪解けとアガパンサス(3)

自覚した恋心。独占欲が止められない...!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51E90KgtPJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

宮廷鍛冶師の幸せな日常(5) ~ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活を送ります~

あなたのことは、全部私がやりたいの!

https://m.media-amazon.com/images/I/515jucJLzQL._SL500_.jpg

comic-lib.com

辺境都市の育成者5

【育成者】の実力を遺憾なく発揮していく――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51suyh5d7vL._SL500_.jpg

comic-lib.com

神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~(1)

0.5秒に1回読まれてる! 国産タテスクコミック最高傑作!! 異界からの脅威に対抗する超人的存在"プレイヤー"。イジメられっ子の透晴は、既存の金・銀・銅のどれでもない、"虹"ランクのプレイヤーに選ばれる。それまでの立ち位置から一変、世界を救う"救世主"となる!

https://m.media-amazon.com/images/I/51RqI4ucaHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

虚ろなるレガリア 3

その復讐は、達成できるか──? 「ストライク・ザ・ブラッド」の三雲岳斗が贈る新シリーズが待望のコミカライズ!日本人が死に絶えた世界で、瓦礫に寄りかかった少年の運命が、少しずつ動こうとしていた──。

https://m.media-amazon.com/images/I/51xxPqhhjGL._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生してあらゆるモノに好かれながら異世界で好きな事をして生きて行く 2

動物(最強)に愛されまくりのモフモフリーダム異世界ライフ第2弾!

https://m.media-amazon.com/images/I/51AxIuEWKNL._SL500_.jpg

comic-lib.com

同じギルメンの声が好き 1

何にも紛れない、 あなたの声が好き――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51bpDxf0IvL._SL500_.jpg

comic-lib.com

奴隷を調教してハーレム作る(1)

ククク......"奴隷"どもを"かわいがって"やる......たっぷりとな 少女奴隷を3人買った。主人である俺好みの女に仕立て上げるべく、まずは風呂に入れ、それから旨い飯をたらふく食わせ、そして清潔な寝床を用意した。繰り返すが、飽くまで俺好みの女に仕立て上げるために――だ。

https://m.media-amazon.com/images/I/51cW8mACKRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギスギスオンライン 1

突如宇宙人がもたらした完璧なVRMMO。鍛冶師コタタマは己の評判を上げるべく敵に挑むが...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/518imrkx6JL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪役令嬢は、全力で推しに課金したい! ~軍資金は五千万ペンド~ 2

ダグラスが幸せになるためにはヒロイン・ローラと両思いになることが必須! なのにダグラスはリディアにしか興味がなくて......。

https://m.media-amazon.com/images/I/515tC6ImJnL._SL500_.jpg

comic-lib.com

失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました 5

憧れのVtuber・シュバルツの正体が父であることを知った優希。共に新品PCを買った帰り、ある忠告を受けるが...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51uD5IOXxKL._SL500_.jpg

comic-lib.com

信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 4

喜六郎まさかの婚約!! そして明智光秀登場で、どうなる戦国スローライフ!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51rgeMm0ObL._SL500_.jpg

comic-lib.com

クラス≪無職≫の英雄譚 ~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~ 4

≪無職≫リートvs≪聖騎士≫カイト!因縁の兄弟対決ついに決着...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51pHJ2O4Q7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

無冠の棋士、幼女に転生する 2

40代「無冠の棋士」が幼女に転生!前世の記憶を辿りながら、天才肌の妹と棋士を目指す!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51KRvFrykCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(8)

https://m.media-amazon.com/images/I/51VK-y1nG1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ログインサバイバル(4)

https://m.media-amazon.com/images/I/51xfLEyN7lL._SL500_.jpg

comic-lib.com

地底界奇談(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/511df8V02vL._SL500_.jpg

comic-lib.com

プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミクコミックアンソロジーvol.3

https://m.media-amazon.com/images/I/51YGZJEmCUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

いびってこない義母と義姉(6)

https://m.media-amazon.com/images/I/51e4hblhjdL._SL500_.jpg

comic-lib.com

秘密のいばら(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZBXtKzmEL._SL500_.jpg

comic-lib.com

レイドール聖剣戦記(2)

https://m.media-amazon.com/images/I/51r2yAr9elL._SL500_.jpg

comic-lib.com

思春期ちゃんのしつけかた(10)

https://m.media-amazon.com/images/I/51phajhbcvL._SL500_.jpg

comic-lib.com

思春期ちゃんのしつけかた(10)特装版

https://m.media-amazon.com/images/I/51HNEduc4mL._SL500_.jpg

comic-lib.com

エロいほど最強!?ダンジョンでセックス無双アンソロジーコミック(3)

https://m.media-amazon.com/images/I/51FJ194FQKL._SL500_.jpg

comic-lib.com

パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐するアンソロジーコミック(5)

https://m.media-amazon.com/images/I/51hfdbyV2mL._SL500_.jpg

comic-lib.com

あめとむち 2

パパ活をしていためありはいつも通りパパと会うつもりが、やって来たのは人妻だった!?下心ある男 とは違い、友達のようなデートで高額なお金やコスメをくれる人妻・小夜子にどんどん甘えていく中で 彼女に本気で惹かれていく...そんな中パパ活友達のひなと会ってトラブルが!?女同士の背徳エロス!

https://m.media-amazon.com/images/I/51SgjvBwkVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

天国に生まれた僕らの話 石田ゆう短編集

仕事の納期のタイミングに電波障害でネットワークトラブルに遭ったおじさんが出会ったのは 嘘つきなバニーガールだった!?「光のゆくえ」他、SNSで話題を呼んだ「美人は3日で飽きない」 (講談社ヤンマガ掲載)他読み応えたっぷりの読み切りが沢山の心に刺さる短編集!

https://m.media-amazon.com/images/I/51haNrG27IL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ボスとヤス 4

合理的で冷徹な裏組織のボス・銀次と無口だが忠実な右腕のヤス。強くて頼れる愛人が欲しい というボスの願いを合理的に叶えるため、ヤスは自らが銀次好みの女性に見える催眠術をかけるが!? 今回も様々な騒動に2人は巻き込まれる!?話題沸騰・爆笑必至の新感覚極道コメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/5129p308UzL._SL500_.jpg

comic-lib.com

レリック/アンダーグラウンド 最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く 4

天蓋都市「ヘブンデリート」は冒険者により栄える王国最大の都市。冒険者には夢や希望や 野望をつかむ自由がある一方で秩序を保つために特級冒険者ギルドの秘匿捜査官が存在する。 レリックとフロー、「落ち穂拾い」の2人が秩序を保つために冒険する!幾多の冒険をして きた2人は遂に義母のトラーシュと対峙することに!?異世界ファンタジー堂々完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51aJ-C-27ML._SL500_.jpg

comic-lib.com

女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~ 3

女刑事・儀藤ありさは自称彼女のファンと名乗る連続殺人犯を追っていた中、人質にされた 後輩を守るために犯人と相打ちになり死亡したはずだったが...乙女ゲーム「ディバインナイト」の 世界にヒロインのアリスとして転生してしまう。攻略対象はイケメンばかりだがその中に犯人もいて!? アリスはローヤル・マーレイ生徒会に誘われるが攻略対象全員がいて!?異世界サスペンス新刊!

https://m.media-amazon.com/images/I/518KhpkgbZL._SL500_.jpg

comic-lib.com

魔女のスープ 1

魔界の危機を救うために地上に降り立った魔女のエルド・エルフレイム。スープ作りに長けた 彼女は至高の「毒入りスープ」による人類殲滅計画を目論んでいたが、彼女が偶然口にしたのは 人間界のスープ。その次元の違う美味しさに心を奪われてしまい!?本格お料理ファンタジー!

https://m.media-amazon.com/images/I/51a3qwDGBfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

D.B.S 美堂編

ヤクザも躊躇する汚れ仕事を請け負う裏稼業集団、その名はD.B.S(ダーティー・ビジネス・ シークレット)。代表の宅士健のもと、美堂、柳、ヒロボン他、計11名からなる漆黒の組織が 闇の依頼を遂行する!今回はメンバーイチ怪力で剛腕な美堂のエピソードを1冊にまとめてお届け!

https://m.media-amazon.com/images/I/51dIdq-GT2L._SL500_.jpg

comic-lib.com

思い出食堂 喫茶店のドライカレー編

昭和の食卓と人情をテーマにした元祖グルメ廉価版コミックの金字塔! 今回の特集は喫茶店・定食屋。洋食屋など「懐かしい店と味。」カニ手羽先・ モスバーガーなど「食べづらい、でもうまい!」「ある日の♨味噌汁」の3本柱!

https://m.media-amazon.com/images/I/51-YlIo6SxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

男の食談義 4

簡単にできてボリューム満点!働く男たちの手軽で美味しいガッツリ飯が盛りだくさん! 流行・歴史・郷土・家族など多方面から議論する男たちの食に対するこだわりは必見! 今回も駅弁、悪魔の食べ物、コンビニおでん、スタミナランチなど空腹と深夜の孤独を 埋めてくれるグルメの数々をご堪能あれ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51LXwkK4vaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

嘘をつくのは好きのせい

ゲイを自覚して10年、自己開発に励んで1年――... 理央は脱アナル処女を決意してゲイバーへ。 出会ってすぐにキスしてきた超タイプの男と ホテルへ雪崩れ込み、念願の初Hを経験する。 カラダも顔も声もすべて好みの男・ケンとのHは、 想像以上に気持ちよくて大満足な初体験に♪ しかも、一夜限りだと思っていたケンから連絡先を聞かれ、 実はノンケの年下大学生だった彼とお付き合いすることに! 最初の強引さが嘘のように優しくて甘えたな恋人との幸せな日々。 でもケンは、理央に嘘をついていて――...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51V+LFJ3Q9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ケン月影珠玉作品選 内緒の多い妻編

https://m.media-amazon.com/images/I/51EGOnWSG5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

しあわせ鳥見んぐ 3

“答えは、さえずりとともに。” すずがヒナを同定したり、みんなでツバメの巣を観察したり、 相変わらずバードウォッチングを楽しむ一同。 そんな中、今泉家の一人娘であるひなは、 ツバメの巣立ちと自分を重ね、何か思う所があるようで...? 鳥見旅は、山形・宮城に跨る蔵王へ!

https://m.media-amazon.com/images/I/513SBwcrZVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ぼっち・ざ・ろっく!アンソロジーコミック 3

2024年6月7日に劇場総集編前編が公開の「ぼっち・ざ・ろっく!」アンソロジーコミック第3巻!! 表紙を飾るのは『ゆるゆり』『大室家』(一迅社刊)のなもり、裏表紙は『コンビニ夜勤のあくまちゃん』のなじみが担当! その他にも、さがら梨々、肉丸、藤真拓哉、ちうね、千種みのりなど豪華執筆陣が多数参加! 原作とは一味違う「ぼっち・ざ・ろっく!」を今回もお楽しみください!

https://m.media-amazon.com/images/I/51rTlN3GEbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

SAN値直葬!闇バイト 2

「きらら × クトゥルフ神話」 極貧女子高生・黒乃あかりとオカルト好き女子高生・明治こよは、 オカルトショップ「輝くトラペゾヘドロン」で働くアルバイト! 恐らくこの世の者ではない店長・アメンパインのもとで、 一時的狂気に陥ったり死んだり生き返ったりしながら 今日も元気に闇バイト~★

https://m.media-amazon.com/images/I/51AxdHtixoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ちみどろアイスクリーム 1

日向のクラスにやって来た転校生・偲音は人間とゾンビのハーフ。 偲音が日向を事故からかばったことで、特殊な心臓が止まりゾンビ化が進行しそうになる。 しかし、偲音の心臓がドキドキし続ければ人間の姿でいられることが判明。 そこで日向が、あの手この手で偲音をドキドキさせる手伝いをすることになり...!? ドキドキ時々ちみどろなゾンかわ4コマ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51O2VPeebqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

てくてくっ!秘密リサーチ 1

ひぐれはフィールドワークが趣味の女子高生。 興味のある場所を訪れては動画を撮影しています。 ある日、暗渠辿りの途中で元気な女の子・すかいと出会って...? 街に隠れた、ちょっと不思議な秘密をリサーチしちゃいます! 街ブラ系4コマ漫画、開幕です!

https://m.media-amazon.com/images/I/51vS4f8jtXL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Vドライブ! 1

底辺個人V・愛世きらり16歳。 人類を襲う怪物と秘密裏に戦うタレント事務所「Vドライブ」にスカウトされて、反りの合わない同期・ニノとなぜか“百合営業”をするハメに...!? 中卒、金ナシ、人気ナシ、だが夢はある。 チヤホヤされたい一心で戦うバーチャルアイドル下剋上コメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51q69RTzHsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

大江戸ブラック・エンジェルズ

ついに揃った四人の黒い天使たち。許せぬ外道どもよ! 地獄へ堕ちろおぉぉ~ッ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51BYeL8eg+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

猫将軍ツナヨシ 4

ぽかぽか「ほかぺ」の冬、鯉のぼり揺れる初夏の夜...現代の小江戸・川越の地で、猫に転生したツナヨシがもたらす四季折々の奇跡!

https://m.media-amazon.com/images/I/51XrT7CttYL._SL500_.jpg

comic-lib.com

逃避婚 Ⅲ : ふたりは恋愛欠乏症

トキの手術当日、病院に駆けつけた花乃香は元妻に、自分たちの様なウソ婚ではなく愛し合って結婚した過去を聞いてしまい――。

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

人魚姫症候群 記憶喪失でも、またきみに恋する

「ごめん、誰だっけ?」身近な人を忘れる新型健忘症。自分は無関係と思っていたのに親友のケイのことだけ忘れてしまい!?

https://m.media-amazon.com/images/I/517MRVKJiyL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪