コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月13日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月13日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月13日のコミックス新刊情報

働くふたりのごほうび飯(001)

https://m.media-amazon.com/images/I/51wRaibbaLL._SL500_.jpg

comic-lib.com

恋か病か(002)

「俺はもう死ぬんですか?」 鉄丸は、春風家の財閥令嬢・あげはの専属護衛。 腕が立って優秀だけど、あげはへの恋のときめきで 高まる鼓動や息切れが重大な病なのではと悩んでいる...。 症状がおきるのは、あげはに汗を拭われた時、 転びかけたあげはを支えた時、あげはの名前を呼んだ直後―― つまりそれは...どういうことだ!? 病だと知られて、護衛をクビになるわけにはいかないッ...!! 恋に全然気づけない天然護衛と親バカお嬢様の、ツッコミ不在な両片想いラブ第2巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Bas3MWemL._SL500_.jpg

comic-lib.com

高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~(004)

電子書店で大大大ヒット中!ハイスペ社長の恋人に愛されまくりの激甘同居生活、第4巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/41NzP9ko5KL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。(005)

https://m.media-amazon.com/images/I/516ado2p5aL._SL500_.jpg

comic-lib.com

稲妻とロマンス(006)

https://m.media-amazon.com/images/I/51z6CtWBWgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

おこしやす、ちとせちゃん(008)

https://m.media-amazon.com/images/I/51HEaQnazeL._SL500_.jpg

comic-lib.com

花に噛みぐせ(001)

「もしかして、照れちゃいました?」不器用JK×危険度120%ボディガードとの本能的主従ラブ。

https://m.media-amazon.com/images/I/516V+1ed0cL._SL500_.jpg

comic-lib.com

沼すぎてもはや恋(005)

https://m.media-amazon.com/images/I/51Oxs9drUfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

カワイイなんて聞いてない!!(009)

https://m.media-amazon.com/images/I/516vBQ-kuSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話(002)

https://m.media-amazon.com/images/I/51noOM2cWoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

年下ヤンキーを推せる件

秀才JKと年下ヤンキーの窮地から始まるデンジャラス・ラブコメ!

https://m.media-amazon.com/images/I/41P2U5ebwPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

二十と成獣(004)

https://m.media-amazon.com/images/I/51izW00WlYL._SL500_.jpg

comic-lib.com

なのに、千輝くんが甘すぎる。(010)

https://m.media-amazon.com/images/I/41OgpGoC1dL._SL500_.jpg

comic-lib.com

新婚だけど片想い(010)

https://m.media-amazon.com/images/I/51DurMcDUIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

この恋、茶番につき!?(010)

https://m.media-amazon.com/images/I/519QFt2dMTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

焦がした愛はままならない(001)

https://m.media-amazon.com/images/I/51SiO-VPY7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

サレ妻シタ夫の恋人たち(005)

https://m.media-amazon.com/images/I/51XTnKrOMdL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ながたんと青と(012)

https://m.media-amazon.com/images/I/51nbdxF+65L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ヤングダイヤル ―少年事件第零課―(002)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZV0+JHw4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

海自とおかん(004)

https://m.media-amazon.com/images/I/51gBpfHutxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

非合法ロマンス(001)

https://m.media-amazon.com/images/I/51VapeMdyUL._SL500_.jpg

comic-lib.com

涙雨とセレナーデ(012)

https://m.media-amazon.com/images/I/51EKOi-kDWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

よりぬきピータン!!とびきり編(001)

https://m.media-amazon.com/images/I/5198-YtkB9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ZINGNIZE(11)

甚内の前に立ちはだかるのは、世の全ての忍法を操る服部半蔵! 時代は、趨勢を決する大坂冬の陣へと大きく転変してゆく。

https://m.media-amazon.com/images/I/51pb4cEf5JL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギャル令嬢の執事くん(1)

夢と未来を掴むために奮闘する、少年少女達の群像劇開幕!

https://m.media-amazon.com/images/I/51LVRwyr2cL._SL500_.jpg

comic-lib.com

誰何Suika(4)

女子高生5人が【アイドル部】を結成して...めちゃめちゃ頑張る話。

https://m.media-amazon.com/images/I/515A5YhPTPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ブルターニュ花嫁異聞(4)

復讐の花嫁アンドレの真実とは一体...、混迷を極めるル・マンを舞台に紋章官・庶子・花嫁を筆頭に各々の想いが入り乱れる!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51D4hqI-Z7L._SL500_.jpg

comic-lib.com

わからせて!メスガキ悪魔ちゃん(2)

メスガキ悪魔を狙うシスターが登場!?エスターの運命は、そしてトシオの童貞の行方は!?

https://m.media-amazon.com/images/I/5102XcGqTqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

チェイス・ユア・ハート

https://m.media-amazon.com/images/I/41IUwybalsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

恋を知る狼様

https://m.media-amazon.com/images/I/51sX46jqsSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC

無能な賢者は、破滅を呼ぶ! 『器用貧乏』スキルで、着々とレベルアップを重ねていくレオピン。その一方、邪な思惑が外れまくりの校長・教頭と、職業「賢者」のクラス委員長ヴァイスは焦りを強めていた。そんなある日、ヴァイス指揮下で建設が進む居住区で最悪な事態が...!? 爽快大逆転クラフト&ビルドWEB小説コミカライズ第4巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51g4Mc1M9UL._SL500_.jpg

comic-lib.com

商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~

ポンコツ能力×【栽培】スキルがラスボス大撃破!! 単行本限定の番外編も収録! 「魔王」を見事、討伐したショウジ一行。平和な世の中に戻ったと思った矢先、ガンダロフによる大量の魔物達によって王都が襲撃され、甚大な被害がもたらされる...。さらに、ガンダロフは再び、この厄災を十日後に世界中で起こすと宣言する。世界の危機に各国の王が集い、話し合われるも、物資の不足や戦力などあらゆる面でガンダロフの蛮行を止められないと判断した人間の王様は、アキナ商店に世界を救って欲しいと依頼する! ショウジは早速、奇想天外な作戦を思いついてーー...!? シリーズ累計100万部突破の異世界大商売冒険譚、堂々完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/51bFdqf9FvL._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~

転生少女、心躍る旅立ちへ!! 異世界に10歳の少女として転生させられたサラ。 ローザの町での勤労生活や騎士団とのイザコザを乗り越え、 サラは行方不明だった保護者ネリーと再会を果たす。 魔の山での穏やかな生活を取り戻した矢先、 サラと同じ「招かれ人」である少年ハルトがやってきて......!? 自立に向かってこつこつ歩む、ゆるくてハードな異世界スローライフ、 新たな兆しの第5巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/514rhwayn-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生幼女はあきらめない

幼女ぱちくりハプニング! 転生した世界で有力貴族オールバンス家に生まれたリーリアは、兄のルークと感動の再会を果たす。リーリアから自力で結界を張る方法をきき、興味から試してみるルーク。しかし二人の結界は予想外の反応を起こし、事態はハードモードに!? でも家に帰るまで絶対あきらめない! 持ち前のちょっと変わった愛らしさで愛されて生きていく。“よちよち”ではない"すたすた"と歩む異世界幼女ライフ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51RZp93qtbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

鬼役

大藩が行う不正を追った先で蔵人介が見るのは実父の秘密と記憶を封じていた自身の過去───。『まんさくの花』ほか6編を収録!!

https://m.media-amazon.com/images/I/516JSjBGNCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

年下王子に求婚されて困惑してます Ⅰ

美晴のもとに突然現れた金髪の王子様。彼は幼なじみの樹だった。ハンサムで紳士な男性に成長した彼に結婚を申し込まれて――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51ot+CVYoKL._SL500_.jpg

comic-lib.com

さわやかお巡りさんの本性は絶倫 Ⅱ : 推しに欲情しないの?彼は私をベッドに押し倒した…

警察官の壮太と好き合っている瑞希。彼のトラウマが原因でつき合えなかった関係が、身体と心に触れ合いながら進展していく...。

https://m.media-amazon.com/images/I/51c9p2A4G4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ふたりの熱いミルクを注いで

「このままイかされるのと、×××挿れられるの、どっちがいい?」 弱みを握られ、同級生からケツ穴開発!? 指どころか太い♂棒まで捻じ込まれ――? 女子が持っている有名なリップは、何やらいい香りがするらしい。 誠(ルビ:まこと)は、偶然それが落ちているのを見つけ ほんの好奇心で嗅ごうとしたら...... 同級生の市川(ルビ:いちかわ)に一部始終を写真に撮られ!? 言うことを聞けば黙っているという条件を出されると、 ん??なぜかお尻を弄られてる????? なんだこれ、なんかクる......っ!! しかも親友の光(ルビ:こう)にもプレイに気づかれ、まさかの三角関係にーー!!? 重愛インテリ VS 一途な親友 × 流されおバカな優男(処女)の溺愛開発! イチャ甘3Pな描き下ろしもたっぷり収録♪

https://m.media-amazon.com/images/I/51nCQ21phTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

情欲を暴いて満たして受け止めて

「心も体も満足させられるようにがんばるから もっと雪希さんのこと教えて」 高校生の久堂睦人(くどうちかひと)の好みは“真面目そうな黒髪清楚”系。 しかし、理想の相手からは見た目で拒否されてばかり。 ある日、兄の泰人(やすひと)の 大学の友人・倉間雪希(ルビ:くらまゆき)が家にきていた。 真面目で黒髪清楚で可愛くて、頭もいい雪希に睦人は一目惚れ! 「赤点を取ったので勉強を教えてもらう」という口実で頻繁に会う約束を取り付け、 テストまで俄然やる気に。 そして、見事赤点を回避した睦人が急いで帰宅すると、 そこには拘束具で縛られている雪希の姿がーー!? 側にいた泰人に「お前もやるか?」と問われた睦人は......? おバカ童貞(弟)+無愛想で遊び人(兄)×黒髪清楚なドMのラブ・トライアングル 睦人と雪希のイチャラ�
�&SM性活の描き下ろしも収録!

https://m.media-amazon.com/images/I/51PVwCnjmaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪