コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月12日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月12日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月12日のコミックス新刊情報

終末、君と 上

るぅ1mm作品、3冊同時発売!

https://m.media-amazon.com/images/I/41ZYe8ZxULL._SL500_.jpg

comic-lib.com

終末、君と 下

るぅ1mm作品、3冊同時発売!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZplMiQH1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

致死量の幸福

るぅ1mm作品、3冊同時発売!

https://m.media-amazon.com/images/I/51XLsRV4x2L._SL500_.jpg

comic-lib.com

3組の幼なじみ 1

“幼なじみ”なんて、そんなのもう、“運命”じゃないですか?

https://m.media-amazon.com/images/I/51pLUjAKx1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

五等分の花嫁 四葉の秘密

https://m.media-amazon.com/images/I/51o4UYXsgXL._SL500_.jpg

comic-lib.com

鉄腕ザビエル(002)

https://m.media-amazon.com/images/I/51gjLygc1pL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ふせん&メモ帳ブック付き だいすき! いとしのムーコ(1)限定版

https://m.media-amazon.com/images/I/51s1vbwcA9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

だいすき! いとしのムーコ(001)

https://m.media-amazon.com/images/I/511ccHkqgSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

地雷忍者るるの失恋(004)

https://m.media-amazon.com/images/I/51e4C-Gx8VL._SL500_.jpg

comic-lib.com

カルトオンデマンド~潜入捜査官と8人の女優たち~(003)

生真面目童貞警察官がAV会社に潜入!AV×カルトのエロティック・サスペンス!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51fZbpYQDHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

氏神さまのコンサルタント(002)

女子高生が街の神社を立て直す! 神社にまつわる豆知識満載の、読むと神社にお参りしたくなるビジネスコメディ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51HokNlhojL._SL500_.jpg

comic-lib.com

R15+じゃダメですか?(007)

https://m.media-amazon.com/images/I/512qD4vUADL._SL500_.jpg

comic-lib.com

腐男子教頭は隠したい。(003)

https://m.media-amazon.com/images/I/518FZwNsmqL._SL500_.jpg

comic-lib.com

クッキングパパ グリーンカレー

あたたかい季節には、ふんわり香りのいい料理がよく似合う!

https://m.media-amazon.com/images/I/51+Bv3uGIQL._SL500_.jpg

comic-lib.com

忍者と極道(013)

明らかになった孔富の秘密、それは双子の兄との合体!異形の肉体から繰り出される超速の刃が、左虎を追い詰める!

https://m.media-amazon.com/images/I/617mwiSPHwL._SL500_.jpg

comic-lib.com

娶られ邪神の婚礼前夜(001)

10年もの間、お前をずっと待ち焦がれていた――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51iPJ7BbKfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

井口純平は今日もやれない(003)

”やりたくてもやれない男”井口純平。現役アイドルや100点のセックスを目指す女のアテンドの後は、元カノとのまさかの再会!?

https://m.media-amazon.com/images/I/415faYJYFkL._SL500_.jpg

comic-lib.com

JJM 女子柔道部物語 社会人編(001)

累計170万部突破!女子柔道界初の五輪金メダリスト、その軌跡を描くリアルストーリー。社会人編始動!

https://m.media-amazon.com/images/I/51j+TE+VoSL._SL500_.jpg

comic-lib.com

国境のエミーリャ

★舞台は冷戦直下の分断日本。仮想活劇! 1963年。“冷たい戦争”によって東西が対立している世界で、日本は国そのものが二国に分断されてしまっている――― 十月革命駅の人民食堂で給仕として働く杉浦エミーリャは、東トウキョウで 東から西へ人々を逃がす“脱出請負人”としての顔を持って生きる20歳。彼女はこの街で様々な事象と対峙する。 東西が開発競争で鎬を削る超音速旅客機を巡る陰謀。 ソ連アメリカがアラスカの地の所有権を巡る緊迫状況。 美しさを永遠のものにする施術・エンバーミングに取り憑かれた男の狂気。 世界がいつか、この分断を乗り越える未来を信じ、エミーリャは今日も境界線上を駆ける!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51BZRybb0-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

マチネとソワレ

兄貴のとこまですぐに行くから...!! 暴走するアティカスの前に立ち塞がる御幸...そしてついに!! 激情ほとばしるゴッホVSゴーギャン編、堂々の完結!! 狂乱の果てで、役者を待ち受けるものとは!? そしていよいよ兄弟対決の時...迫る!!! しかし同時に、誠の前には新たなる試練が...!! 「舞台」を離れ、「映像」の世界へ突入の新展開!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51RJ7Qk3siL._SL500_.jpg

comic-lib.com

京都寺町三条のホームズ

第4回京都本大賞受賞の超人気小説、コミカライズ第13弾!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51eVCJlx3+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

前世で愛した姫が転生したらおじさんでした

前世では姫だったアラフィフ子持ちのおじさんが、男子高校生に転生した最愛の騎士と再会し、葛藤したりときめいたりするラブコメ

https://m.media-amazon.com/images/I/511kVP4r36L._SL500_.jpg

comic-lib.com

非モテの疑問に答える本

モテない男の疑問を、美少女が毒っ気たっぷりにぶった斬る“新感覚ラブストーリー”が開幕!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51VY7sXWubL._SL500_.jpg

comic-lib.com

若葉ちゃんはわからせたい!

いつも偉そうな幼馴染の女の子が実は俺のことを大好きで!?すれ違う2人のドキマギ攻防戦ラブコメ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51zR110sHjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ミイラの飼い方

何者かに狙われている他月。心配するネリをよそに、他月は頑なに自分を閉ざしていて...。『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?

https://m.media-amazon.com/images/I/41KLBoI1MoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

新婚のいろはさん

大人気漫画家ÖYSTERが描く、新婚夫婦のふんわり甘い日常4コマシリーズ、第8弾!真冬にとろけちゃってください...!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51rHJrEp-OL._SL500_.jpg

comic-lib.com

身代わりの婚姻 次期侯爵は初心な花嫁を甘く手折る1

大正時代。男爵の妾の娘・清乃は、結婚を目前に亡くなった姉の代わりに嫁ぐことになった。相手は格上の侯爵家嫡男・有季。家柄の差があるのは承知の、身分と資産を交換するような政略結婚だ。そのため婚家の誰もが彼女に冷たく、有季も距離をおいていた。しかし健気にふるまい、可憐な容姿と聡明さをもつ清乃に有季は惹かれ、ふたりは少しずつ心を通わせる。そして迎えた初夜。男性の熱い肌と激しい欲望に貫かれ、清乃は甘い余韻に包まれる。幸せを感じていた清乃だったが、暗い影が忍び寄り...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51xUKDSZRxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛2

https://m.media-amazon.com/images/I/51fThyvwn2L._SL500_.jpg

comic-lib.com

かつて魔法少女と悪は敵対していた。愛蔵版(上)

10年の時を経ても、魔法少女と悪の参謀は殺し愛わない。 魔法少女と悪の参謀が正しく殺し合う為に不必要な感情とは。妖狐×僕SS藤原ここあ作! 殺し愛わない敵対4コマ上下巻、10年の時を経て、再登場! 藤原ここあ未公開資料も収録!

https://m.media-amazon.com/images/I/41sBLLhluAL._SL500_.jpg

comic-lib.com

かつて魔法少女と悪は敵対していた。愛蔵版(下)

10年の時を経ても、魔法少女と悪の参謀は殺し愛わない。 魔法少女と悪の参謀が正しく殺し合う為に不必要な感情とは。妖狐×僕SS藤原ここあ作! 殺し愛わない敵対4コマ上下巻、10年の時を経て、再登場! 藤原ここあ未公開資料も収録!

https://m.media-amazon.com/images/I/41dZIORiRRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

方舟(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51-3E1fPAJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

僕の呪いの吸血姫(6)

新章突入!ヒロイン♂性別転換 自身の主人格・ウズメとの約束により、消滅するはずだった唯鈴。しかし約束はウズメによって反故、期限付きで体を貸し与えられ唯鈴はバロックとの再会を果たすのだった。直後、二人に次の任務が言い渡される。「吸血鬼と密接な関係を持つ『緒坂唯鈴』の正体を探れ」唯鈴とバロックが向かった先に待つ真実とは――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51MH9AUrB3L._SL500_.jpg

comic-lib.com

龍神の娘(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51g+wigy7SL._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生したら序盤で死ぬ中ボスだった -ヒロイン眷属化で生き残る-(4)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ltV5E-VnL._SL500_.jpg

comic-lib.com

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)(3)

https://m.media-amazon.com/images/I/51BrmLOAZFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

砂漠の国の雨降らし姫~前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました~(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ydCc20RaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

おじさまと猫(13)

ふくまる行かにゃいにゃ。パパさんの元にいるにゃ。 マリンが再び神田の家にやってきた!ぷくぷくのマリンにダイエット敢行!?森山の集めるバンドメンバーの期限が迫る!果たして残り二人は集まるのか!?そして、ふくまるに問いかける神田の不安。「ふくまる行かにゃいにゃ」パパさんに伝わるふくまるの思いとは?

https://m.media-amazon.com/images/I/413y78ol7ML._SL500_.jpg

comic-lib.com

時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(6)(完)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZF0NCv5jL._SL500_.jpg

comic-lib.com

【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(4)(完)

https://m.media-amazon.com/images/I/51YMFpcT1PL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~(コミック)(2)

フシギかわいい女の子たちと、ほのぼの農業なスローライフ 一人で生活をするつもりだったベイルの元にお料理上手のマルティナとツンデレ魔法使いのキアラが正式に合流!ある日、キアラは魔法学園へ行かなければいけないのだけど心細いことを打ち明ける。ベイルとマルティナも学園へ同行することに。そこでまさかの出会いと再会が!

https://m.media-amazon.com/images/I/515RrJnzZxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ブルーアーカイブ ゲーム開発部だいぼうけん!(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51j9n9sO4ZL._SL500_.jpg

comic-lib.com

最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51qhd6bzQgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界刀匠の魔剣製作ぐらし(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/51TfY1LNIfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(27)

https://m.media-amazon.com/images/I/51mnGFmu4vL._SL500_.jpg

comic-lib.com

追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?~聖女イヴリンと愉快な(?)仲間たち~

強大な癒しの魔力で国を守ってきた聖女・イヴリン。しかし王子から婚約破棄され、聖女の地位も義妹に奪われた! 世間知らずのまま一人放り出され途方に暮れていると、何やら怪しげな少年から路上癒やし活動に誘われて...。そうこうしてるとなぜか超イケメン伯爵からプロポーズ!? 一方王子と義妹は、イヴリン大好きな全国民から激詰めされシバき倒され散々な目に...。 怖いくらいに国中で愛されてるけど自覚ナシ! 世間知らず聖女の逆転追放生活!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51kDsYqUS+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

反逆のソウルイーター -魂の捕食者と少女たち-

「強い剣士になる」 思いとは裏腹に無能の烙印を押され、 幻想一刀流、御剣家を追放されたソラは 5年の時を経て、遠く離れたイシュカの街でも 再起を果たせず、惨めな日々を送る。 そんな中、かつて自分を見捨てた 仲間たちに陥れられ魔物の餌食にーーー

https://m.media-amazon.com/images/I/51Dzw1v0cfL._SL500_.jpg

comic-lib.com

死に戻りのオールラウンダー 100回目の勇者パーティー追放で最強に至る

女神像の呪いにより最悪な運命、「死に戻り」を授けられたニル・アドミラリ。 魔王に覚醒する前のデス・グラシアを倒し、平穏な人生を遂げようとするが、人間と魔族を争わせようとする得体の知れない大きな力を感じる...。 ニルは自身の「死に戻り」の呪いと、人間と魔族の巡る陰謀を打ち破ることができるのか...!! 原作は第一回次世代作家文芸賞コミカライズ原作部門大賞作品!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51-nwOIXR-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~

玉藻前をイナリ山へ無事送り届けたシファたち。 そのシファたちの前にラキアという女が現れる...。 ラキアは自らを上級冒険者だと名乗り、 シファたちに魔物討伐の協力を依頼する。 どこか不審に思いながらも、 協力することにしたシファたちだった...。 それからしばらくして、突如イナリ山に翼竜の大群が襲来する...!! シファはイナリ山、玉藻前を守ることができるのか...!! そしてラキアの正体とは...!? 冒険者として成長するシファが、 イナリ山を取り巻く陰謀に立ち向かう第六巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51U0XwtTFVL._SL500_.jpg

comic-lib.com

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり-

妹であるミラの行方を追うアレル。ダンジョンの最下層へと入り、そこで出会う謎の老婆...。 一方ミラはアレルの実家に侵入し、狙うはライナの寝室。しかしそこで目にした光景は―!? 一体ミラの目的とは何なのか、そしてアレルはミラを見つける事ができるのか!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51QcdTL3dOL._SL500_.jpg

comic-lib.com

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

身も心も結ばれて、絆をより一層深めたテオ・アスペルと悪魔のへルヴィは、ジーナとセリア、フィオレに見送られ、嬉し恥ずかしの新婚旅行に出発♥ 修行した魔法で魔物を倒したり、イチャイチャしすぎて馬に呆れられたりしながらも、目的地に向けて順調に進む途中、何者かに襲われる令嬢ら一行を発見して......!? 草食系男子と肉食系悪魔のイチャラブに、胸やけ必至の第8巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51-R3e4c7qL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~ 4

「誰も、私の目の前で死なせたりはしない――!」 『紅薔薇過激派』の裏切りを知ったディアナ。 「国王の寵愛は紅薔薇様にこそふさわしい」と繰り返す ソフィアの後ろに見え隠れするのは、『牡丹様』リリアーヌの影...!? 折しもジューク発令の『星見の宴』に毒薬が持ち込まれたことが判明し、 ディアナは一人覚悟を決める! 後宮奮闘記、緊迫の第4巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/513hTCymjkL._SL500_.jpg

comic-lib.com

委員長ですが不良になるほど恋してます!

クラス委員長を務める真面目な真崎涼子 (まざきりょうこ) は、 ある決意をする。それは、不良になって幼なじみの轟正斗 (とどろきまさと) の気を引くこと。なぜなら、 正斗は風紀委員長で、不良に対しては注意するが、真面目な涼子には構ってくれないから。髪を染め、スカートも短くした涼子を見て、正斗は動揺し、何があったのかと気にかけてくれ、涼子の思惑通りとなったのだが...!? 不良になったマジメ委員長×カタブツ風紀委員のズレまくりラブコメディ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51YpepR3OQL._SL500_.jpg

comic-lib.com

邪神ちゃんドロップキック

ランランがパンダ人間に...!? (「張飛くんの今」) 懲りずに今年も「店」の福袋を買った邪神ちゃん。ペルちゃんやエキュート開封の儀に臨み......? (「本気の福袋」) ぴのの部屋でお風呂を借りたぺこら。かつての幼かったぴのに思いを馳せて...。 (「お風呂のあとに」) などの人気エピソードを収録、祝・連載12周年突入の第23巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/515ZPYIMYTL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪