コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月6日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月6日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月6日のコミックス新刊情報

神隠しの楽園 3

性欲管理×転移異世界!

https://m.media-amazon.com/images/I/51fiS5+TF2L._SL500_.jpg

comic-lib.com

みなみけ(026)

愛されて500万部の鉄板三姉妹コメディ、20年目の日常です!

https://m.media-amazon.com/images/I/51VZbazeenL._SL500_.jpg

comic-lib.com

咲花ソルジャーズ(001)

最強の負け犬、青春ラッパー漫画!

https://m.media-amazon.com/images/I/51qJMu7NcbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

図書館の大魔術師(008)

https://m.media-amazon.com/images/I/51dFAs6shIL._SL500_.jpg

comic-lib.com

みょーちゃん先生はかく語りき(005)

保健の先生は優しくてキュート! されど性豪。リビドー全開系教師みょーちゃんの、お悩み解決コメディー!

https://m.media-amazon.com/images/I/51qCv2FNC8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

LILI-MEN(007)

史上最強の家族vs.マルサ最高戦力!!! ハリウッドで磨いた技。日本を揺るがす超ド級エンタメ作品第7巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51TdEMB6WFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(014)

唯一の勝ち筋、そして謙信への『至極のもてなし』、それは大将同士のタイマンだった。仮想では全敗の信長はどう挑むのか!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51n+zmh9qBL._SL500_.jpg

comic-lib.com

サタノファニ(030)

大切なものを奪われるばかりだった少女は、どうして命を奪う殺人ピエロになったのか? 美依那の過去が明かされる!

https://m.media-amazon.com/images/I/51E8KtjwFaL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ねずみの初恋(002)

殺し屋として育てられた少女ねずみちゃん。普通の青年あお君。二人は恋に落ち、幸せな生活を始めるが....。残酷で切ない初恋の物語。

https://m.media-amazon.com/images/I/51rcjg8fJbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

MFゴースト(020)

TVアニメ2nd Season 2024年放送!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説20巻! もう一度、86でアツくなろう!

https://m.media-amazon.com/images/I/51bQLcCylFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(008)

主人公のゲイルが巻き起こす超神展開×彼を取り巻く魅力溢れるヒロインたち=累計160万部突破の大大大大大ヒット!!!! 【呪具師】のゲイルはギルドマスターのギムリーから、 遠くにある彼女の故郷ダークエルフの里を蝕む魔王による「千年の呪い」の解呪を懇願される。 後衛職のゲイルを無事に里に連れていくために、ギムリーだけでなく パーティを組んだ経験のあるモーラとシャリナも立ち上がるが、 道中には想像以上の困難が待ち受けていて...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZXyUb2KHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(4)

人型パソコン「ちぃ」と浪人生の本須和秀樹との恋愛を描くキュートなファンタジック・ラブコメディ、新装版第4巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/41g11h-CjEL._SL500_.jpg

comic-lib.com

シリアルキラー異世界に降り立つ 4

人を殺したい衝動が止まらない殺人鬼の男は、望んでいた死刑が執行されて喜んだのも束の間、 チートスキル無しの女性・シルキィとして異世界転生してしまう。女神から託された使命は、 男の殺人衝動を活かして12人の転生者を殺すことだった!魔王の娘・ルナティカと契約を交わし 行動を共にし、女神教の教主・ラズウェルを倒したが直後に九鬼櫻子に遭遇してしまい!? 異世界バトルロワイヤル新刊!

https://m.media-amazon.com/images/I/51OZiKpdLmL._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界あかでみあ ~転生して先生になったのに、最強異種っ子に振り回されてるんだが~ 1

美少女フィギュアの造形師を目指していた造田正は自作フィギュア販売イベントで自信作を 見知らぬ子供にボロカスに言われ、絶望の帰り道でトラックにはねられ死亡したはずだったが、 目覚めると見知らぬ女児たちに囲まれていて...!?異世界で最強異種っ子に振り回されコメディ!

https://m.media-amazon.com/images/I/514CIzG64GL._SL500_.jpg

comic-lib.com

天下無双ワンスモア ~異世界の老剣士、転生して最強ショタとなる~ 1

黄金歴874年...天下無双の侍・ミフネ・ジークフリートは剣の道一筋80年の研鑽の 末、晩年はたった一人で山にこもり、人知れずその生涯に幕を閉じた...かのように 見えたが二度目の人生が始まり再び剣の頂を目指すことに!異世界チート剣劇譚!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Wq315Dv+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが 「最強力士、異世界に立つ」の巻

二場所連続優勝を果たした大関高良山は念願の横綱昇進を確実なものにするはずだった。しかし魔法によって異世界に召喚されてしまい...!?元の世界に戻る手段がわからない上に、腹も減った。そうだ!モンスターでちゃんこにしよう!! モンスターを相撲で倒してちゃんこで食す、異世界グルメファンタジー!

https://m.media-amazon.com/images/I/51PsZ0L9G9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

虚空の天使 迷宮放逐から始まる異世界攻略

3人は死闘の果てにごブリンキングの討伐に成功! 満身創痍の一行に、迷宮はさらなる牙を剥く! 勇者召喚に巻き込まれた少年は、ついに神との邂逅を果たし――!? 迷宮ハードコアバトル、完結

https://m.media-amazon.com/images/I/51JRPIc7F8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件

不遇スキル持ちの外れ職が最強へと至る、痛快成り上がり冒険譚第2巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51yObLEQ8xL._SL500_.jpg

comic-lib.com

搾り取らないで、女商人さん!!

謎の巨大迷宮タルタロス踏破に挑む冒険者・ラビと女商人・フィロ。スキルを奪うモンスター「固有喰い」を追ってとうとうダンジョンの最深部へ...!!しかし母親を助けるため最下層へ進もうとしたその時、眼前に立ちはだかったのは姉・コニーであった――。むっちり女商人×ショタ冒険者の絶頂ダンジョン攻略ファンタジー、第9巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Em2ziZRNL._SL500_.jpg

comic-lib.com

クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する

ブリュンヒルデ、ついに覚醒!! 苛烈な姉妹アンドロイド対決の決着は――!? マジカライズ王国との戦争に駆り出された誠二の教え子たちと、魔王ナハティガル率いる暗夜騎士団【ナハトナイツ】が交戦開始! 一方、破壊される覚悟で妹アンドロイド《アルヴィート》と戦うブリュンヒルデを救うべく、遺跡へと向かった誠二は開かずの扉の先で衝撃の事実を知る――。 各々が守りたいもののために死力を尽くして戦う壮絶バトルファンジー第5巻!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51MLsibc6CL._SL500_.jpg

comic-lib.com

第3王子はスローライフをご所望

グッバイ 2度のブラック人生3度目こそはハッピーライフを!第3王子・シリウスとして、3度目の人生を送ることになった元おっさん転生者。2度のブラックな人生で得た経験値を隠して、スローライフ謳歌中!ついにフィリアにプロポーズをすることになったシリウス。しかし気になる女性は一人だけじゃなくて...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51A5Xnrm4lL._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界バトルロイヤル

【ランク10位・賢者ルルアがランク8位・大魔王に挑む!! 暗黒騎士と神速JKも戦乱の地へ!!】 勇者ルシェ&女子高生シュリと共に参戦したサバイバルトーナメントで、 優勝は逃すも大いなる可能性を見せた暗黒騎士アレス。 そんなさなか、強き者の象徴たる「不動の十傑」の一角が、 西の地で陥落したとの知らせが届く。 新たな十傑に名を刻んだのは【孤高の雷光】ーーアレスが探し求めていた 愛する女性・賢者ルルアだった!!︎ 自らの正義を胸に、暗黒騎士は突き進む! 異世界最強サクセス譚、第3巻!!︎

https://m.media-amazon.com/images/I/51Z5Crf3MoL._SL500_.jpg

comic-lib.com

女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります

思いもよらぬライバルの登場に、揺れに揺れるリンの気持ち。そして、ハルへの気持ちに気づくも、今度は転移前の関係が足を引っ張り――!? そんな中、願いをかなえるアイテムを手にしたリンは、一体何を願う?

https://m.media-amazon.com/images/I/51cPpFr97pL._SL500_.jpg

comic-lib.com

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます

大好きな可愛いモノと優しい家族に囲まれて、思いのほかハッピーな異世界ライフを過ごすミランダちゃん。そんな彼女に、強烈な試練が! 王子さまからお茶会に誘われてしまったのだ。よくよく考えれば公爵令嬢で、とっても貴い身分のミランダちゃんだから、こればかりは避けようがないのだが...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51EzUKn7FWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ヤンデレ策士な御曹司に知らないうちに婚姻届を出されていました

婚約破棄された明日葉を慰めてくれた、エリート同期の海斗。酔いに任せ一夜を過ごした翌朝、手元にあったはずの婚姻届がなく...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51vLY0UyJsL._SL500_.jpg

comic-lib.com

敏腕上司と溺れる恋~Perfume~①

職場で恋人に振られ、失意に沈む知紗。すると、日頃厳しく彼女を指導する鬼上司の乃木から、偽装恋人関係を持ちかけられて――?

https://m.media-amazon.com/images/I/51D1dJP+tJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

孔明のヨメ。 16

"東南の風よ勝利を運べ! 士元と月英孫尚香曹操本陣で偽の情報を流し、 『連環の計』を成し遂げた。 その後、月英と尚香は同盟軍へ帰還し、 火計の準備を進めるが...!? エッセイ「赤壁古戦場レポート」 「古代中国の衣食住」も同時収録!"

https://m.media-amazon.com/images/I/51BPW9RMsjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ミッドナイトレストラン7to7 15

"大人気ロングセラーグルメまんが最新刊!! 新規店の助っ人から織作とはーくんが「7to7」に戻った。 「7to7」も通常営業でジビエからスイーツまで お客の心とお腹をわしづかみ!? 織作と天四郎の仲もくっつきそうでくっつかない!? 思わず外食したくなる飯テロ4コマ、 待望の第15巻。"

https://m.media-amazon.com/images/I/51h6jC3tRNL._SL500_.jpg

comic-lib.com

スーパー恋愛タイム! 1 : 現場でドSな彼女は自宅でデレる

"カメラの外で秘密のイチャイチャ♡ 特撮番組のレッドに抜擢された新人俳優のアツシと 同番組の顔出し女幹部役の売れっ子グラビアアイドルのリナ。 実は二人は恋人同士で清く正しく同棲中! スキャンダルは御法度の現場でこっそり愛を育むけれど...。 この恋、前途多難!?︎ 特撮あるあるも盛りだくさん♪"

https://m.media-amazon.com/images/I/51lKTRF1g0L._SL500_.jpg

comic-lib.com

結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~ 2

30歳の記念にと「ソロウェディング」を行なったOLのいろは。 誰にも内緒のはずが会社の後輩・高原にバレてしまう。 しかし、そのことをきっかけに2人は急接近!さらには、デートをすることに! その帰り、元カレである理玖と鉢合わせてしまう。 一触即発の2人に焦るいろはであったが、 良い機会と思い、理玖と話をつけることに。 過去の出来事や、今の理玖の想いを聞いたいろはだったがー...。 かわいい系後輩男子とイメケン元カレ 2人の間で揺れるトライアングルラブ第2巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/513NVe4KTCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

演じ屋~逆転のシナリオお売りします~5

素顔をさらすことを拒むアーティスト 〝SHIZUKU〟を脅迫した真犯人が判明した矢先、 飛び込んできた事務所の移籍話。 その裏にはびこる、業界の深い闇──。 絶望の淵に立つ哀しき歌姫を 光ある未来へと導くシナリオを 「演じ屋」は仕立てられるのか...!? そして、警察に目を付けられた トモキとアイカがホームレス連続襲撃事件の 犯人を追うことになり...!? 天国から地獄まで 「演じ屋」は依頼者の 哀歓と共に──。

https://m.media-amazon.com/images/I/51LJ5ekmuJL._SL500_.jpg

comic-lib.com

結婚は予定日のあと 下

不妊を理由に離婚した莉子は、会社の後輩・木村から提案された 「子供がデキたら結婚してほしい」というとんでもない条件で交際を始めた。 最初こそ戸惑っていた莉子だったが、木村の優しさや、意外な可愛らしい部分に 心惹かれていき、とうとう同棲をすることに。 穏やかな日々を過ごしている中、莉子の前に元夫を略奪した女・花梨が現れる。 どんな嫌味を言われるかと思っていたが、 彼女の口から出たのは、思いがけない言葉でー...。

https://m.media-amazon.com/images/I/41HnL15px8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪