コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月14日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月14日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月14日のコミックス新刊情報

黄昏アウトフォーカス long take(002)

TVアニメ化決定!! きらめく青春恋愛譚「黄昏アウトフォーカス」シリーズ第5章、真央と寿の高2の冬の物語が終幕!

https://m.media-amazon.com/images/I/51ZSn4z1nCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

社畜くんとウザすぎる後輩の話(1)

https://m.media-amazon.com/images/I/516D0vrjI9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

カムバック・アフター・フェイト(001)

顔天才α×顔天才Ω! 快楽の果てに、見つけた愛――星名あんじが描く美麗K-POP×オメガバース!

https://m.media-amazon.com/images/I/51FBrGDUOFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

アウターハロー(001)

ライブハウスのきらめく照明に、淡い初恋が反射する。再会の歓びと、芽生えた衝動と。胸ふるえるバンドマンBL!

https://m.media-amazon.com/images/I/51evZJPu04L._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪役令嬢はもう全部が嫌になったので、記憶喪失のふりをすることにした 1

恋を秘めていた一途な堅実王子と実は真面目な元悪役令嬢の、記憶喪失(のフリ)から始まるラブストーリー!

https://m.media-amazon.com/images/I/515Z6CU4swL._SL500_.jpg

comic-lib.com

生贄悪女の白い結婚~目覚めたら8年後、かつては護衛だった公爵様の溺愛に慣れません!~1

元護衛の年下少年が年上の美形公爵様に!?不幸な身の上の男爵令嬢が幸せを掴む、年齢逆転溺愛ラブファンタジー開幕!

https://m.media-amazon.com/images/I/51LL3HFHGZL._SL500_.jpg

comic-lib.com

令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~ 2

念願の騎士となり、前世の約束に一歩近づいたアリア。育成係の寡黙な騎士シリルとも少しずつ打ち解けてきて...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51mGZ4+iknL._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界転生の冒険者

新しい仲間!? まだ見ぬ出会い!?ドキドキ満載の異世界で、のびのび大冒険! 王家主催の武闘大会が無事に終わり、王都での平穏な冒険者生活が戻ってくると思っていたテンマ......。しかしそれは、山賊王・アムールによって崩壊する!実は彼女には、武闘大会に参加する真の目的があり、それにテンマも巻き込まれてしまう!さらにテンマに思いがけない依頼が舞い込み、ルナと共に人命を救う一大施術に臨むことに――!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51qqlfjnlwL._SL500_.jpg

comic-lib.com

めっちゃ召喚された件 THE COMIC

最凶の生き様が人外を惹き付ける...! 神と思しき存在の干渉に、未知の精霊魔法を扱うエルフとの接触と、問題が山積する中で自身の情報不足を感じた祈里はレギンの街で情報収集を開始した。鑑定スキルを使い、片っ端から情報を集めていた祈里はひょんな事からこの街で出会った飲み友達がとんでもない存在である事を知る...! さらに精霊魔法への対策を持ち合わせていない状態で、エルフが再接触してくるのだが...。この少年、チートの権化につき! 無双ダークヒーローが大量スキルで異世界を蹂躙する!ヒール系集団転移ファンタジー第8巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51Vq0RSx2EL._SL500_.jpg

comic-lib.com

いいご身分だな、俺にくれよ ~下剋上貴族の異世界ハーレム戦記~

貴族転生×下剋上!? 転生した異世界で王を目指せ! 事故で死んだ高橋修は、とある恋愛ゲームの異世界・ウェルロッド侯爵家の次男アイザックとして生まれ変わった。だが、義兄からはいじめられ、初恋の相手には既に婚約者がいて――...と異世界でも難しい環境下にいることを自覚し、ある決意をする。 どいつもこいつも、 「いいご身分だな、俺にくれよ!」 これはゲームの異世界にて、空気を読まずに覇道を歩み王へと成り上がる異世界での成り上がり物語である――!! 「小説家になろう」にて累計1億5千万PVを誇る作品が待望のコミカライズ!異世界で現代知識を使ったチートを遺憾なく発揮する幼少期を描く、第1巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51fIHohh+oL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪