コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年5月1日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年5月1日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年5月1日のコミックス新刊情報

Amazon.co.jp 限定】世界一初恋~小野寺律の場合19~(特典: スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCL-DX)

恋に落ちるまであと―――。ちょこっとリアルな出版業界ラブ☆第19巻! 高野を三日間、家に泊めることになってしまった律。高野への告白という課題をクリアできない中、律は側で眠る高野を見つつ、触れることさえできなかった過去を思い出す。そして思わず触れてしまった律に高野は...?

https://m.media-amazon.com/images/I/515Up3pZ3mL._SL500_.jpg

comic-lib.com

シークレットアフターワーク (あすかコミックスCL-DX)

シニカルな保健室の先生×ストレスフルな真面目教師のケンカップル・ラブ!

https://m.media-amazon.com/images/I/51nTN3J9KDL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Amazon.co.jp 限定】世界一初恋~小野寺律の場合19~小冊子付き特装版(特典: スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCL-DX)

ちょこっとリアルな出版業界ラブ★小冊子付き特装版が登場! 高野を三日間、家に泊めることになってしまった律。高野への告白という課題をクリアできない中、律は側で眠る高野を見つつ、触れることさえできなかった過去を思い出す。そして思わず触れてしまった律に高野は...?

https://m.media-amazon.com/images/I/519cRPeu5GL._SL500_.jpg

comic-lib.com

小説 HIGH CARD -Never No Dollars

イカード(役ナシ)たちの日常とは? 「HIGH CARD」が小説に!

https://m.media-amazon.com/images/I/51a6fqU0R9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 6 (B's-LOG COMICS)

ヒロインメリルとリカルドをめぐってライバル関係?どうなるブリトニー!?

https://m.media-amazon.com/images/I/511sYg5YMHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

独身主義の令嬢は、公爵様の溺愛から逃れたい 1 (B's-LOG COMICS)

婚約破棄したいのに、なぜか公爵様が離してくれません!

https://m.media-amazon.com/images/I/51a6FjwqrxL._SL500_.jpg

comic-lib.com

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。 2 (B's-LOG COMICS)

アイス屋さん、借金返済のためお祭りに出店します!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51hm-K-rHbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

結界師の一輪華 4 (B's-LOG COMICS)

和風恋愛ファンタジーの大本命第4巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51jv5kUJr+L._SL500_.jpg

comic-lib.com

天才じゃない私たちが輝くために ~がんばる前に読みたい23の言葉~

「もっと悩んでよし、ブレてよし!」今ほしい言葉がここに。

https://m.media-amazon.com/images/I/51sQ9v-MQdL._SL500_.jpg

comic-lib.com

略奪された恋人 (ハーレクインコミックス)

親友に恋人を奪われた私に届いた知らせ...それは... 「行かないで! アンジェロ!」ロージーは悪夢にうなされて目が覚めた。3年前、恋人のアンジェロは彼女の親友のアマンダを選びロージーのもとを去った。それもロージーをひどくさげすんで...。ようやく心の傷も癒えてきた今、なぜ悲劇の夢をみたのだろう。その時、アマンダの訃報を告げる電話が鳴った――。葬儀で再会したアンジェロは以前と変わらず魅力的だった。しかし、親友の遺言を聞いたとたん、彼の瞳に憎しみ以外にも昔のような情熱が煌めいて...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51QejIfvSwL._SL500_.jpg

comic-lib.com

大富豪の隠された天使 (ハーレクインコミックス)

宿敵に抱かれた禁断の夜、私の中に秘密が生まれた ゲーム業界で双璧をなす経営者一族、チャンドラー家のキャリとモントローズ家のデックは、敵同士と知りながら情熱のままに禁断の一夜をともにした。1年後、両家の争いは買収という形で決着がつき、勝者デックはあの夜の続きを求めてきた。キャリの期待を裏切る体だけの関係を。彼のやわらかい唇が私の中の氷を溶かしてしまう...。でもだめ、今の私はデックの欲望に屈するわけにはいかない。この日まで隠してきた秘密を明かさなければいけないのだから...!

https://m.media-amazon.com/images/I/512UGvcDoeL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ギリシア富豪と夢見た小鳥 (ハーレクインコミックス)

あの夜の出来事は嘘...復讐のために近づいたの? いつか父の決めた相手と結婚して、恋も知らずに一生を終えるのかしら...。そう思っていた社長令嬢イオランテの平穏な日々は、パーティーでアレコスと出会った日に終わった。運命と信じた彼はかつて父を裏切り、会社を追い出された相手だったのだ。純潔を捧げた一夜さえ、ただの復讐の道具だったの? 真実を確かめるためアレコスに会いに行くが、あの夜とは別人のように冷たく拒絶され...逃げるように立ち去った。彼の子を妊娠していることを言えないまま――。

https://m.media-amazon.com/images/I/51rFvWMWnbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

金の砂漠と白い雪 (ハーレクインコミックス)

心に蓋をして、自分を責める彼によりそえたなら... 「私と結婚してください」オストリッヒ王国のプリンセス・カタリーナは、“ハジャールの野獣”と呼ばれる同盟国の王ザーヒルに懇願した。だが、鷹のように冷たく鋭い瞳と傷だらけの身体に圧倒されて彼女は言葉を失った。いいえ、私にはこの結婚を成功させる使命がある! カタリーナは、彼に形式的な結婚だと説明して承諾を得るも、驚くことに彼は――「本物の結婚に見せる必要がある」というのだ。書類を交わして帰国するつもりが、ザーヒルの宮殿に住むこと...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51AR79YZgiL._SL500_.jpg

comic-lib.com

天使を抱いたシンデレラ (ハーレクインコミックス)

私の天使は渡さない...たとえ相手が王子様だとしても ウエディングドレスのデザイナーのノエルは、パーティーでこの国の王子であるクリスティアンと再会する。ノエルにとってはかけがえのない恋人だったが、理由もわからぬまま彼はノエルを捨てた。それでも、5年の時が流れた今も、彼はかわらずノエルを強く惹きつけてやまなかった。再会の夜、突然ノエルの家を訪れるクリスティアン。家のなかに入ろうとする彼を、思わず制止するノエル。決して知られてはならないの。家の中にいる彼と同じ金色に輝く瞳をした息子の存在を...。

https://m.media-amazon.com/images/I/417PsxFxTXL._SL500_.jpg

comic-lib.com

愛なき億万長者の嫉妬 (ハーレクインコミックス)

身も心も捧げるのが怖い...本当の愛を教えて 実業家アレハンドロの社長室に入った瞬間、エリーズは圧倒するカリスマ的な魅力に思わず目を奪われた。彼女の気持ちとは裏腹に、彼は冷徹な態度で面接を打ち切る。ちょっとでも素敵な人だと思ってバカみたい。ビジネス手腕を見せることで、どうにか採用されるが...仕事場は社長の隣のデスク。ここで仕事をしろっていうの? 人づかいが荒く、気分屋、傲慢な彼だが、家族の話をするときだけ瞳が寂しく陰るのが気になる。ある日、彼の恋人のふりをすることになり...?

https://m.media-amazon.com/images/I/51RvSEUPFNL._SL500_.jpg

comic-lib.com

オーイ! とんぼ 第50巻 (ゴルフダイジェストコミックス)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ixSao8e8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました ⑤ (ホビージャパンコミックス)

異世界の収穫祭を楽しむ元社畜の青年・シロウの前に現れた、まばゆき美女の正体は!? 異世界での商売にも慣れてきたシロウが、アイナちゃんや美人町長カレンと収穫祭を楽しんでいると、シロウの祖母を名乗る美女が現れる。 記憶にあるばーちゃんとは似ても似つかない謎の美女の正体とは...!? 元社畜の青年が、万能スキル《等価交換》を使って大活躍するハッピー異世界スローライフ!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51wD9lTuAHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

異世界料理道 ⑩ (ホビージャパンコミックス)

肉じゃが! ローストビーフ!! 新メニュー続々登場!! WEB発! 「異世界グルメ革命」コミック最新刊!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51GfKjbwjjL._SL500_.jpg

comic-lib.com

紙山さんの紙袋の中には ③ (ホビージャパンコミックス)

紙山さんついに脱ぐ!? 他のメンバーも今回いろいろ脱いでます!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51-vmHhc9WL._SL500_.jpg

comic-lib.com

スライム大公と没落令嬢のあんがい幸せな婚約 ② (ホビージャパンコミックス)

スライム大公領で没落令嬢を待っていたのは......ラブラブ婚約生活!? 実家が没落した公爵令嬢フランセットは、父母姉とも別れ下町で独力で暮らしていた。 ある日、道で弱っていたスライムを助けると、それをきっかけに偉大なる?魔物大公?の一人・スライム大公と婚約することになる。 そして結婚までの期間、スライム大公領のスプリヌで婚約者として暮らすことになるが――!? 縁結び役はまさかのスライム?? ワケあり婚約から始まる、異色の溺愛ファンタジー第2巻?

https://m.media-amazon.com/images/I/51xF2J+EruL._SL500_.jpg

comic-lib.com

番ヅラはやめてくれ【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイオメガバースコミックス)

「先生、腰抜けちゃった? 可愛い」 ゆるく平和な教師生活を満喫していた並川は部活指導中、事故で生徒の愛田と番になってしまう。 愛田が番解消の薬を飲める18歳になるまで、残り一ヵ月。 “発情”を管理するためのスキンシップを許すことになり――...!? 早くシたい生徒(α)×生徒とはシない教師(Ω)、 “健全でいたい”生徒×教師のオメガバース開幕! 描きおろしは白衣でおねだり濃厚プレイ18P

https://m.media-amazon.com/images/I/51KUA5f5N3L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ミドルエイジはやさしく愛したい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

https://m.media-amazon.com/images/I/41cYL4wDVCL._SL500_.jpg

comic-lib.com

メイジー・ラヴを綴って (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

https://m.media-amazon.com/images/I/51wdax+Bo5L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ワンダーラブは真夜中に (H&C Comics iHertZシリーズ)

https://m.media-amazon.com/images/I/518aMvWxnWL._SL500_.jpg

comic-lib.com

極道ファウスト 3【電子版限定特典付き】 (MeDu COMICS)

https://m.media-amazon.com/images/I/51XF7dlKJ8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~ 2【単行本版】 (Citr COMICS)

https://m.media-amazon.com/images/I/51ECTXIbz1L._SL500_.jpg

comic-lib.com

御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。 1【単行本版】 御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。 【単行本版】 (Citr COMICS)

https://m.media-amazon.com/images/I/51uqaRF93VL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ベビーピンクにおぼれたい (Bivy comic)

https://m.media-amazon.com/images/I/51M738IezNL._SL500_.jpg

comic-lib.com

俺のオモチャは親友につながっている 2 (花音コミックス)

『オモチャがミサキのお尻に繋がっている』 自身の欲望がミサキを苦しめる原因だったと気付いた仁。 しかしその事実を伝えられないまま、 見えない相手からの快楽に悶えるミサキに口づけ、体を手で慰めた。 ミサキを騙している卑劣な自分を嫌悪する仁だったが...。 一方、ミサキは異変が起きなくなったことに安堵するも、 未だにうずくお尻を持て余していた。 仁との一夜が忘れられず、もう一度シテほしいという欲望を抑えられなくなって──。 神社の跡取り×幼馴染み、両片思いエロティックラブ第2弾!! 描き下ろし付き。

https://m.media-amazon.com/images/I/51kpP9DcCPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

先輩なんか好きじゃない!【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)

【ダウナー系一軍先輩×お人よし地味男子】人違いから始まるじれきゅんラブ! 地味男子の駆は人気者の生徒会長・勇一先輩に片想い中。 遠くから眺めることしかできない自分にもやもやしていたある日、 彼の双子の弟・優二先輩が告白されているところに遭遇! 一方的な想いは迷惑だと言いたげな優二先輩に、 片想いのつらさを知る駆は思わず言い返してしまった。 「それだけ言えるなら告白くらいできるだろ」と 意地悪だけど率直な彼の言葉に励まされた駆は、一念発起し告白! ...したはずが、伝えた相手は優二先輩!? 人違いを謝ったものの、なぜか彼は駆と付き合うことに乗り気で...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/512AQrsQByL._SL500_.jpg

comic-lib.com

私の難攻不落の人たらし【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)

転校生の小此木は、不思議な魅力を放つクラスメイト早瀬に一瞬で心を奪われる。 勢いで告白するとまさかのOK!? どうも早瀬はモテすぎるゆえに告白よけが欲しかったようで...。 今はそれでもいいと“暫定彼氏”の座におさまる小此木。 しかし自分に惚れさせるどころか、無邪気に振り回してくる早瀬にますますハマっていき――。 惚れてしまった転校生×無差別モテ男子!本カレを目指す青春BL!! 二人の初めての日が読める描き下ろし「エブリシングウィルビー」付き。

https://m.media-amazon.com/images/I/51SqhQK0Q3L._SL500_.jpg

comic-lib.com

転生領主の迷惑性技 ~エロスの概念がない世界で現代の知識を使ってみたら~ 1 (COMICらぐちゅう)

原作Web小説は900万人以上が熱中! 3秒セックスの世界で現代の童貞が性愛を説く!? 異世界リビドーファンタジー、第1弾!

https://m.media-amazon.com/images/I/51flBF4jJ-L._SL500_.jpg

comic-lib.com

顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

不遇だった令嬢が、『悪人公爵』に溺愛され、居場所を見つけるシンデレラストーリー!待望のコミカライズ第1巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51pbBHbXNHL._SL500_.jpg

comic-lib.com

運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC 第6巻 (CORONA COMICS)

『偽りの番』のパレードが怪物を呼び起こす――!ブチ切れ純情王妃が禍々しき激情と対峙する!国盗りファンタジー第6巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51B70lR9t8L._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪