コミックライブラリー運営ブログ

コミックライブラリーの運営ブログです。主にコミックスの新刊情報を配信します!

2024年6月3日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年6月3日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年6月3日のコミックス新刊情報

アラバスターの季節 3

息詰まるような島での高校生活を送っていた町田銀は気晴らしの最中に色の白い女性に出会う。 女性は学校の美術教師の咲坂だった。咲坂から彼女の裸体のデッサンを頼まれた銀はデッサンに のめりこんでいく...学校に来なくなっていた美術部長の紫も復活してこれから本格始動しようと する中、咲坂の裸体デッサンが学校内で問題になってしまい!?思春期青春譚、完結!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

外道の歌 特別総集編

『善悪の屑』1巻~3巻が丸ごと、さらに『外道の歌』1巻から一部エピソードが 抜粋された再編集版!1冊読めば『善悪の屑』『外道の歌』の魅力がすぐわかる超お得な廉価版コミック!

https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL500_.gif

comic-lib.com

孤児院テイマー ⑤

https://m.media-amazon.com/images/I/51OKOPTSdgL._SL500_.jpg

comic-lib.com

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? ⑫

https://m.media-amazon.com/images/I/51a765jH9nL._SL500_.jpg

comic-lib.com

悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ ③

https://m.media-amazon.com/images/I/51f7dLdr+KL._SL500_.jpg

comic-lib.com

超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革 ④

https://m.media-amazon.com/images/I/51xBtm+GduL._SL500_.jpg

comic-lib.com

愛を振りきれ

https://m.media-amazon.com/images/I/51zirjdEAbL._SL500_.jpg

comic-lib.com

バニーキラー・カクテル

https://m.media-amazon.com/images/I/51nkmBclsPL._SL500_.jpg

comic-lib.com

志摩風さんのAクイック 3

大夢のジャンプフォームの改善、男子バレー部との試合形式での練習を通じチーム力も飛躍的に向上していく瑠璃ヶ咲バレー部。いよいよ始まる全国大会地区予選、新たなライバルとなるのは留学生・ラウラを擁した時雨野高校!果たして勝負の行方は...!?

https://m.media-amazon.com/images/I/51kt5156KFL._SL500_.jpg

comic-lib.com

地球はコズミのものなので! 2

宇宙人、地球の学校を満喫中!! 職業体験したり、プール掃除したり、テスト勉強をサボってカラオケしたり...。侵略そっちのけで結局遊んでばかりのコズミたち。そんな様子を見かねたコズミの両親は、素行調査のために妹のプラネを送り込んできて...? コズミック日常コメディー、第2巻!

https://m.media-amazon.com/images/I/51G6-jyZQ4L._SL500_.jpg

comic-lib.com

ポンコツお嬢様は悪魔と契る 2

サキュバスの料理長やドSメイド長のしごきを受けつつも、自分なりに一生懸命働く蘭子。そんな姿に愛着がわきつつあったデモニギスだが、彼女の家族への想いに気付いてしまい...? 世話焼き悪魔とポンコツお嬢様の日常コメディー、完結の第2巻。

https://m.media-amazon.com/images/I/51V7zpNeRRL._SL500_.jpg

comic-lib.com

ミズダコちゃんからは逃げられない! 1

平凡な男子高校生・秋貝花仁助。彼の日常は、亜人(あろうど)の女の子・水田夕子(通称:ミズダコちゃん)が転校してきたことで一変する...! かわいくて、ミステリアスで、ちょっと怖い!?亜人(あろうど)の女の子、ミズダコちゃんとの青春異種族グラフィティ、開幕!

https://m.media-amazon.com/images/I/51fHvKoGD9L._SL500_.jpg

comic-lib.com

恋も過ぎれば

家具職人の蘇芳は、イベント会場で革職人の白川と出会う。誰にでも妙に距離感の近い白川に飲みに誘われ、怪訝に思いつつも意外と楽しい時間を過ごした蘇芳は、酔った白川を自宅に泊めることに...。何の気なしに服を脱がせようとすると、思わせぶりな白川に惑わされ、そのまま身体を重ねてしまう。翌朝、何事もなかったように接する白川に動揺する蘇芳だけど...? 「恋が満ちたら」に登場した白川のスピンオフ!! 天然人たらしの白川に翻弄されるクールな年下男・蘇芳はーー?

https://m.media-amazon.com/images/I/41Octwyb6HL._SL500_.jpg

comic-lib.com

星々の支配者

鬼才・八木ナガハルが描く衝撃のSF世界。『無限大の日々』『人類圏』などに続く、待望の作品集第6弾!!

https://m.media-amazon.com/images/I/51LB+QVrESL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪