コミックス新刊情報!

コミックスの新刊情報を配信します!

2024年4月27日のコミックス新刊情報

Comic Library から2024年4月27日のコミックス新刊情報をお知らせします★


2024年4月27日のコミックス新刊情報

お祓いするから挿れますね【単行本版(限定描き下ろし付き)】 お祓いするから挿れますね【単行本版】 (エクレアコミック)

「ああ俺、化け物に犯されてる――」 おもちゃ会社に勤める晃(アキラ)は、ある日、会社からの帰宅途中に終点まで電車を乗り過ごしてしまう。仕方なく電車を降りると、そこは見知らぬ古びた駅。自分以外誰もいないと思っていると、一人の少年から話しかけられる。 「ここ......あぶないの」 すると、人間のような、そうではないような声が聞こえ、振り向いた先には化け物の姿が。伸びる触手が晃の身体をまさぐり、ついには下半身まで......。 これは夢? 現実? 年下霊媒師×色情霊にとり憑かれたリーマンの不思議なエロティック・ホラーBL。

https://m.media-amazon.com/images/I/51ugRJkd0zL._SL500_.jpg

comic-lib.com

僕の幼なじみは愛が重すぎる【単行本版(限定描き下ろし付き)】 僕の幼なじみは愛が重すぎる【単行本版】 (エクレアコミック)

【ストーカー気質の執着系幼なじみ×ピュアすぎる童貞チェリーボーイ】の、愛と欲望の物語。 陽希(はるき)と壮志(そうし)は幼なじみで、何をやるにも一緒。 大学に入学した二人はいつもと同じように共に行動するが、新しくできた友人から距離が近すぎることを指摘される。「せっかくの共学だから」と彼女をつくることを決意する陽希だったが、壮志はそのことを良く思っていないようで......? 「こんな気持ちいいの知らない...っ」 キスすら知らない陽希に、壮志の執着愛が止まらない――!

https://m.media-amazon.com/images/I/51YM9g8HrlL._SL500_.jpg

comic-lib.com

Comic Library とは?

漫画・コミックスのデータベースサイトです。
コンセプトは書店の漫画コーナーをネット上で実現すること!

特徴

・なんといっても書影の華やかさ。
・19万点超の圧倒的データ数!
・9か国語に自動翻訳する多言語対応。
・読了数に応じて上がるユーザランク。

サイトは下のリンクから。
ご利用よろしくお願いします♪
comic-lib.com

Twitterはじめました

Webアプリ用のTwitterアカウント作りました✌️

Webアプリに関するお知らせは今後こちらで行いますので、よろしければフォローお願いします♪